

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

安全は定番ソフトで

ネット上のさまざまな危険から身を守るためには、それなりの対策が必要です。
ルータを入れ、ファイアウォールを設置し、個人情報(銀行用IDなど)は
可能ならパソコンには置かないようにする。
セキュリティを考え始めるとキリがないほどいくらでも出てきますね。
でもそこは素人の悲しさと言いますか、
いくら一生懸命考えてもどこか不安で、なかなか安心できません。

それなら安心できるソフトにお任せしてしまえばいいじゃないですか。
そこはやはり定番のノートン、それも最新のノートン 360あたりがよさそうです。
兄弟ソフトのインターネットセキュリティも有名ですが、
この360は3.0にバージョンアップしたばかりですし、
ファイアウォール機能以外にも
  デフラグなどのPCチューンナップ機能
  バックアップ機能
も付いていて、しかもこれ1本でパソコン3台までインストール可能になっています。
これって、とってもお買い得ですね。

ノートン 360 バージョン 3.0 新登場!
シマンテックストア

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
17:27 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
くらしのレシピ | top | たまには童心に戻ってキラキラ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

