

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ケータイに美撮り(びどり)モード搭載

ケータイで自分撮りをするシチュエーションって、結構あるのでは?
自分撮りがうまくできないと、これからの世の中生きていけない・・かも(笑)。

先日発売されたばかりの「EXILIMケータイ SoftBank 930CA」には
いきいきとした透明感あふれる肌と目もとをくっきり写せる美撮り(びどり)モードが搭載されています。
肌が白くきれいに撮れ、目がぱっちりに。ということは、会心の1枚になるってことですよね。
きっと大事な人の待ち受け画面に採用されること、間違いナシです。




bidori.jpで、人気お笑いコンビのオードリーが街中で「美撮りモード」に挑戦する女性たちを探して右往左往します。
全8編のオードリー出演動画の中で、「銀座編その1」では特に苦労するのですが、
どの動画の女性たちもなかなか上手に「美白で目がパッチリ」な自分撮りを疲労してくれます。
皆さん、ずいぶん自分撮りに慣れてるんですね~。

SoftBank 930CAにはコンティニュアスオートフォーカス(自動追尾フェイスフォーカス=顔検出AF/AE)まで搭載されているようですね。
これって、まるでデジタル一眼レフみたい。とうとうここまで来たんですね。


23:01 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
カメラ? ケータイ? | top | 仰天! グレープフルーツでおかず

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

