スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一番のぜいたくとは

衣食住、何に一番ぜいたくがしたいかは人によって違うと思います。
では、何が一番ぜいたく感を得やすいかと言えば、
それはもちろん、食べ物ですよね。(笑)
お金をかけたとしても高が知れていますから。

もし、自分の命があと1日だと宣告されたら、
飛行機に乗ってでも食べておきたいものがあります。
大げさな例えですが、人生の最後にあと1回だけ食事が出来るなら、
迷わず、神戸の古いロシア料理屋さんのボルシチを選びます。
(こだわりのあるその店では「ボルシ」と呼んでいました。)
震災前はちょくちょく通っていたのですが、
引っ越してしまって通える距離ではなくなってしまいました。
三宮のど真ん中にあった店は震災で駄目になってしまい、
その後場所を移して再開、今も繁盛していると聞いています。

神戸空港が出来たこともあり、どこからでもアクセスがずいぶん楽になりました。
ミナト、北野町、風見鶏の家、六甲山、風光明媚で食べ物がおいしく、女性がきれいな神戸が、以前にも増して賑やかになってくれればいいなと思います。

神戸に興味のある方、ぜひ一度行ってみてください。
本当にいい所ですよ。

春の旅行は先得で!
JAL日本航空 先得

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
16:40 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
プレミアパークは4月末まで | top | ケータイを手元でリモートコントロール

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

