スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

デスクサイドにも春を

先日ふらっと入った植木屋さんにはもう春の花が咲き乱れていました。
植木屋さんと言いながら、実はお店自体がカフェテラスになっていて
花々の中でお茶を飲めるという趣向がとてもGOODでした。
コーヒーの香りが邪魔に思えるほど花の香がすばらしく、快適なひと時を過ごせました。

   DSCN2628.jpg  DSCN2639.jpg  DSCN2631.jpg


あれから2日経ち、せめてディスプレイからふと横に目をやれば春を感じるように出来ないか、と
セブンイレブンデジカメプリントしてきたのがこの写真。
multiprinter

早速、デスクサイドのコルクボードに貼ってみました。
コルクボード

さすがに香りはしませんが、ちょっとした癒やし空間になりましたよ。
ふと思いついた時にいつでもプリントが出来るのはありがたいです。
セブンイレブンのマルチコピー、強い味方です。



15:45 | ほっ & ふふっ | comments (0) | edit | page top↑
A3スキャナーの使いみち | top | ペットと暮らす 【松山 編】

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

