

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ペットと暮らす 【松山 編】

ペットと一緒にマンション暮らしをしたい、
そうは言ってもなかなか思うような所が見つからない。
人間サマの条件を満たし、
その上さらに「ペット可」という一段高いハードルまで跳び越えなければならないのは
お部屋探しをする上で負担になってしまいます。

もしお探しの地域が松山だったら、ラッキーです。
ペットと暮らせる物件検索ポータルサイト「ペットト」というサイトがちゃんとあるんです。

初めてペットと暮らす人にも、
問題にならないようにするペットの飼い方が紹介されていたり、
現在ペットと住んでいる人のコラムがあって参考になるはずです。
その他、松山地区のペットショップ最新お勧め情報・動物病院情報・トリミングショップ情報・ネット通販情報など、ペットに関する情報がたくさん盛り込まれています。

それにしても、松山ってうらやましいですね。

松山市 賃貸
松山市 不動産
松山市 マンション をお探しの方は要チェックです。
23:40 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
デスクサイドにも春を | top | 光くらべ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

