スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いやされたい時に

癒やしは誰だって欲しいものですよね。
癒されたい思いをどう叶えるかが、明日の元気のモトになっている気もします。

私の場合は好きな音楽をボーッと聴いているか、
写真を撮ったり、その写真を整理している時が癒やしの時になっています。

デジカメで撮った写真をフォトムービーにする、という体験をしましたので、ちょっとご報告。

デジカメde!!ムービーシアター3の体験版を入れて、
フォトムービーを作ってみました。

思い出をきれいに整理する意味もありましたが、
私の場合はフォトムービーの製作過程そのものが癒やしになっていました。

最初に[簡単編集]で感じをつかみ、
次に、ちょっとだけ上級モードの[こだわり編集]でいろいろいじってみました。
たった13枚の写真しか使っていないのに、驚くほど変化が楽しめました。
いやー 楽しかった~。
気づいてみると、完全に時間を忘れて没頭していました。
楽しくて、制作そのものが癒やしになっていたんですね。

[こだわり編集]編



[簡単編集]編


デジカメ写真から演出効果やBGM付フォトムービーを作成 デジカメde!!ムービーシアター


20:07 | ほっ & ふふっ | comments (0) | edit | page top↑
光くらべ | top | お出かけ先でも写真プリント

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

