スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お出かけ先でも写真プリント

よくデジカメを持ってフラフラ出歩きます。
被写体にするのは、たいてい風景だとか道ばたの草花なんですが、
たまに出先で出会った人に撮った写真を差し上げたいと思うことがありますよね。

プリンターまで持ち歩くことはまずないので、
後日送りますね、なんてことになってしまいます。
でも、あたりを見回してセブンイレブンがあったら何とかなってしまいます。

つい最近教えてもらいまして、セブンイレブンでもデジカメプリントが出来ると知りました。
24時間開いているし、ちょっと探せばお店が見つかるのでとても便利です。

お洒落なガーデニングショップで見つけたバラを
早速セブンイレブンでプリントしてみました。



初めてやってみたのですが、
マルチコピーがあんまり静かすぎて、プリントが出てきたのが分からなかったくらい。
音がしないのを知らなくて、作業が終わるのを待つのに操作パネルをじっと凝視していました。(笑)



あっけないほど簡単にプリントが手に入り、満足です。
旅先だとか、夜中でもいけるので、これは使えそうです。



18:00 | これ、いいかも | comments (0) | edit | page top↑
いやされたい時に | top | 携帯で高校へ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

