

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

絶対早すぎない 今から母の日の準備

ギリギリでも間に合う、とタカをくくっていたのがたたって
去年の母の日はきれいなカーネーションが手に入らず大失敗でした。

今年は、もう今から気合いが入っています。
去年の分も含めて母を喜ばせたい、そんな思いでいっぱいです。

ところで、母の日のカーネーションって、赤だけじゃないんですね。

お母様が元気でご存命中の人は赤いカーネーション、
すでにお亡くなりになっている場合は遺徳を讃えるための白いカーネーション、だそうです。

イイハナ・ドットコムをのぞいてみると、
ありました、ハート型のカーネーション!
いつまでたっても可愛いものが大好きなうちの母にはうけそうです。
花だけではなく、スイーツ・お菓子とセットになった商品もあって目移りしますね。

そろそろ考えておかなくちゃ、とお思いの方は母の日特集【イイハナ・ドットコム】をチェックしておきましょう。

母の日なら【イイハナ・ドットコム】
  


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
11:44 | これ、いいかも | comments (0) | edit | page top↑
SECOND CHANCE(セカンド・チャンス) | top | ファントム・ブレイブが Wii に

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

