

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

後光が差す

後光が差すと言っても、仏様の話ではありません。
湘南乃風「親友よ」スペシャルサイトのショートムービーを見て、
最初、どういう訳か普通のサラリーマン風の男たちに後光が差していると思ってしまったのです。(恥)

後光に見えたのは「輝きを取り戻した」男たちを表現する映像効果で、
なぜか男たちはある居酒屋のトイレに入ると「光り輝く」のです。

ムービーの中で、湘南乃風の『親友よ』という歌が流れますが、
明日がある、明日がある、誰だって、俺だって~ と、しっかりゲキを飛ばしてくれます。
いわゆる応援歌になるとおもいますが、たしかに元気をもらえますね。






17:37 | これ、いいかも | comments (0) | edit | page top↑
ファントム・ブレイブが Wii に | top | ホームページ作成会社の検索

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

