スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

眞鍋かをりさん イチオシ

iタウンページの動画CMで、結果発表がありました。
どれもよく作り込んであり、たった20秒ほどの長さに作り手の個性が凝縮されていました。

私の好みは審査員特別賞のタイトル『colored』でしたが、
この作品には、同サイト公認アドバイザー 眞鍋かをりさんの次のようなコメントがついていました。
 

「カラフルでスタイリッシュ!そしてさり気なく店舗情報を入れちゃってる所がいいですね。」


まったく同感で、色づかいの美しさに目を奪われ、、音楽とフラッシュが完璧にシンクロしているのに思わず心が浮き立つ気がしました。
ベースランニングとシンバルだけのジャジーな音楽もおしゃれでした。

余談ですが、最初、タイトルの colored に「えっ」と反応してしまいましたが、
次の瞬間、昔この言葉にあったあまり良くないイメージは、今では完全に忘れられてしまっているのだと気づきました。
多分、作者さんはかなり若い人なのでしょう。
オバマ大統領が実現するなど、確かに世の中は変わったのですね。
20:15 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
99.9と99.99 | top | そろそろ来てますね

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

