

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

居心地のよい場所

この時期気になるのは、やはりサクラの開花状況ですね。
近くでもそろそろ咲き始めたようで、いつ見に行こうかとソワソワしてばかりいます。

誰もいないサクラの名所で、ちゃんとした敷物の上でお弁当をいただきながら花見ができたらどんなにか気持ちがいいことか!
今考えられる最高に居心地のよい場所というのは、そういうシチュエーションです。




架空のお話はさておき、現実で居心地のよい場所はと考えてみれば、やはり我が家のリビングということで落ち着きそうです。

使い慣れたソファや家具など、ずっと一緒に暮らしてきたインテリアは、自分自身を表している、と言っても言い過ぎではないかもしれません。

これまでそんなにお金をかけなかったけれど、結構こだわって気に入ったものを集めてきました。
そろそろもう少しお金をかけていいものをそろえてもよいかな、とも思い始めています。
ずっと布張りのソファばかりでしたが、革張りもいいですね。
ACTUSのサイトを見ていると、ソファの上手な選び方が紹介されていて大変参考になりました。
日頃のケアさえしっかりやれば、相当長持ちしてくれそうです。

『five by five』5機種が今なら15%OFFだそうで、しばらく悩んでしまいそうです。
そこでふと気がついたのですが、インテリアをどうしようか考えているのも、ちょっとした癒しになっていました。(笑)
21:32 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

母の日 今から知恵を絞って

お中元やお歳暮の品選びも大変なんですが、やはり花を贈らなくちゃ、、という縛りがある分だけ、母の日のプレゼントの方がお中元・お歳暮よりも難しいかも。
でも、喜ぶ顔を直接確かめられたりして、シテヤッタリ感が大きいのは母の日の方ですよね。

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日


さて、今年はというと、プリザーブドフラワーのアレンジメントを贈ろうかと思案中です。
母の日用のギフトということで探していると、日比谷花壇の母の日ギフト・プレゼント特集のページが目についたというわけです。

プリザーブドフラワーというのをよく知らなかったので調べてみると、要するに、薬剤処理によってほぼ生花のような状態のまま長期間保存することができるものだということです。
花弁の鮮やかな色や柔らかさは、生花と遜色ないレベルに達していて、この点が従来のドライフラワーとはまったく違っているわけです。
その分多少お高いのですが、何年も持っている例とかあるようなので、生花のよくて数週間と比べたら、やはり長持ちする方が記念にもなりそうですね。

サイトの中をうろうろしていると、あら、カステラが、、
母の好物を思い出してしまいました。
さて、どうしたものやら。(笑)

お届け日が決まっている関係で、たぶん人気商品となると早めの予約が良さそうです。
頑張って思案してみますか。

  


リンクシェア レビュー・アフィリエイト


19:51 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

ペットグッズ関連

小型犬を飼い始めてからペット用品を置いているショップを見て回っているのですが
ペット グッズの種類の豊富さに驚きました。

犬 服でも可愛い物から綺麗な物まで幅広く、
犬 おもちゃも選びきれない程で見ているだけでも楽しかったです。

こうしたペットグッズは店頭だけではなく通販でも増えてきているようで、
犬 服 通販サイトで数着買いました。

通販では店内を歩き回らないので商品を見やすいからか、首輪を数種類買ったり、
犬 洋服を季節毎に買えたり、
勿論他の犬 用品も一気に買い揃える事が出来て便利です。

お店に足を運ぶ時はペットサロンが備え付けられている場所へ行って、
トリマーさんに半日預けて
犬 トリミングをしてもらいつつ、
空いた時間でペット 犬 用品の気に入った
犬 グッズを買ったりしています。

同じくペットを飼っている友人に話したところ、友人も同じだと話していました。

この友人とは付き合いが長い事もあってか、
一緒に温泉 名古屋旅行に行ったりします。

一時期温泉巡りをしている時期があり、温泉 愛知県内や
温泉 東海地域を探して旅行していました。

今度注文住宅 東京で建てるそうで、
東京 注文住宅の事を相談出来きる不動産や、
東京 工務店を探しているそうです。

現在デザイナーズハウスの手続きの仕方を調べているとの事で、
建築家と建てる家を一緒に考えていける、
デザイナーズハウス 東京で有名な不動産を探しているそうですが、
工務店 東京の方はホームページで良い場所を見つけたそうです。



その友人からグルコサミン サプリメントを貰ったのですが、
グルコサミンは磨り減った軟骨の再生にも役立つそうなので、
最近足が痛むと言っていた祖母にグルコサミン 健康食品を贈ってみました。

近場にグルコサミン 販売しているお店が無かったので、
グルコサミン 通販サイトで購入したのですが
グルコサミン コンドロインチンも一緒に摂取した方が
良いと書いていたので、グルコサミン 関節痛に効くならと、
今度はコンドロインチンも一緒にプレゼントしようと思っています。

通販 グルコサミンを買おうと色々と商品を見ていると
種類が豊富でどれにするか悩みましたが、色々な種類のグルコサミン 購入して
実際に利用してみないと分からないので、買ったグルコサミン 関節痛に
一番効いたものを定期的にプレゼント出来ればと思いますし、最初にこれをくれた友人にも
色々と相談してみようと考えていて、祖母が長時間歩けるようになれば
前から好きだと話していたスーパー銭湯 愛知県へ連れて行きたいので
今からスーパー銭湯 名古屋から移動しやすい場所がないか調べておこうと思います。



表参道 美容室に通う友人が最近仕事の都合で
表参道 美容院に行く時間がとれない場合があると
雑誌で見た青山 美容室の特集で気になった
青山 美容院に足を運んだそうですが、店内もお洒落で大変満足していました。

最初は無痛中絶 東京都で行っている病院の特集が書いてある雑誌を読んでいたそうですが、
美容師さんが美容師業界も宣伝効果アップの為SEO対策に取り組み株式会社ジールなど
専門家にお願いしたりすると話していたので、広告について色々と話したそうです。

やはりどの業界も顧客獲得の為に色々考えているんですね。
09:48 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

いろいろな情報

周りで密かに流行っているようです⇒http://www.hendersonh2o.com/

様々な使い方があります⇒http://www.henghuilight.com/

丁度良いタイミングで見つけることが出来ました⇒http://www.henrygaboyan.com/

新しい商品が出たとの情報を聞きつけ実際に見てきました⇒http://www.henrykorecki.com/

そろそろ新しい物をと考えています⇒http://www.henrylejeune.com/

ドライブ中に見つけたのですが驚きました⇒http://www.heptasoft.com/

早速使用してみると思った以上に使いやすいです⇒http://www.herboristerialoto.com/

情報量もあって良いです⇒http://www.here2own.net/

いつもとは違う物をと思い、少し視点を変えてみました⇒http://www.hereathome.org/

学生時代にも利用した経験があります⇒http://www.heritage-treasures.com/

もう少ししたら始めようかと思います⇒http://www.heritage365.info/

良い情報があるものです⇒http://www.hermankater.com/

いつも見ているサイトで宣伝されていた情報です⇒http://www.herrenmode-1a.com/

ブログをチェックするのが毎日の日課になっております⇒http://www.hertsriders.org/

用途により色々な商品があります⇒http://www.hertzberg.org/

最近はお店頭でも見かけるようになってきました⇒http://www.hesapsorun.com/

経験がものを言うのは何事も共通していることだと思います⇒http://www.hesinteractive.com/

ちょっとした時間に利用できます⇒http://www.hexion.org/

見た目も可愛くて素敵です⇒http://www.heyblinkin.net/

次の日には早速実行に移したいです⇒http://www.hfyixun.com/

分からない事はまず自分で調べます⇒http://www.hgh-onsale.com/

沢山の情報があり驚きました⇒http://www.hgh-spray-website.com/

凄く便利だと言っていました⇒http://www.hgmyntsracing.com/

沢山あった中から選びました⇒http://www.hgp4u.com/

寒い季節にはお薦めです⇒http://www.hi-desertpregnancycenter.com/

これには友人も驚いた様子でしきりに感心していました⇒http://www.hi-pac.com/

美味しいものには目がない私としては、是非試してみたいです⇒http://www.hi-tekznologik.com/

オススメスイーツの話を聞きました⇒http://www.hibbert-solarsystem.com/

寒くなる時期なので体調には気をつけたいです⇒http://www.hidden-meaning.net/

石橋をたたいて渡るくらいの慎重な気持ちでやりたいです⇒http://www.hidden-nyc.com/

いろいろな所に情報はあふれています⇒http://www.hidealpoint.com/

このような作業はわりと得意な方です⇒http://www.highflyersdiscgolf.com/

今ではこれが欠かせません⇒http://www.highkite.net/

先日注文した商品が、もうすぐ届く頃です⇒http://www.highlandspolice.com/

話に聞く分には良い物のようです⇒http://www.hiltonshouse.com/

良い話にはすぐ飛びついてしまいます⇒http://www.hingisnews.net/

空いた時間の合間合間に出来るだけ実行するようにしています⇒http://www.hip-hopcafe.com/

時には柔軟な対応も必要です⇒http://www.hiphop-marketing.com/

これは試してみる価値はあるかもしれません⇒http://www.hiphop101.net/

慣れれば意外と簡単です⇒http://www.hippoakatemia.com/

成長する事が出来ました⇒http://www.hiroshima-c.com/

とても参考にさせて頂きました⇒http://www.hirosue-ryouko.com/

情報の蓄積は大切ですね⇒http://www.hismasterchoice.com/

前々から探していたものを、ついに見つけました⇒http://www.hisorange.com/

時と場合を考えての行動が大切です⇒http://www.hispaniamodels.com/

努力したかいもあって、結果がついてきてくれました⇒http://www.hissyfit.net/

この件に関しては色々調べているところです⇒http://www.historybird.com/

役に立つ情報が色々ありました⇒http://www.historystar.org/

このような掘り出し物がありました⇒http://www.hitech-sol-lakeland-fl.com/

個人的に気になるのでもう少し調べてみようと思います⇒http://www.hitechsm.com/

こんな時にこそ、役立つと思われます⇒http://www.hitsprogram.com/

人生は一度きりなので後悔はしたくありません⇒http://www.hiwebtek.com/

たくさんの人に見て欲しいと思います⇒http://www.hizmetgazetesi.net/

実際に試してみて、今では私も愛用しています⇒http://www.hjzxj.com/

役立つ情報を色々教えて頂きました⇒http://www.hk-inker.com/

実際見るのと触れるのでは印象が大分違いました⇒http://www.hk-software.net/

一家に一つは是非欲しいところです⇒http://www.hkbol.org/

初心者からベテランまでお薦め出来ます⇒http://www.hkgangdu.com/

たまには良いかも知れないと思います⇒http://www.hkhuayuan.com/

友達に影響されて私も始めてしまいました⇒http://www.hktrip.net/

早く家に届くのを楽しみにしています⇒http://www.hl-shade.com/

流行に乗ってみるのも面白いと考えています⇒http://www.hld165.com/

これは良いきっかけになりました⇒http://www.hld888.com/

視野を広げる為にも始めてみようかと検討中です⇒http://www.hlj169.com/

世界的な事柄にも目を向けるのがこれからは必要になってきます⇒http://www.hljgreen.net/

自然の素材のみですので、環境にも優しいと思います⇒http://www.hmsndt.com/

ついつい見逃しがちな事でもあります⇒http://www.hnhqmj.com/

贈り物にこのような物もお奨めです⇒http://www.hnhtkj.net/

大切な場面で失敗しないために準備を行っています⇒http://www.hnking.com/

数ヶ月前より毎日の日課としております⇒http://www.hnqjs.com/

夜、眠れない時にはこれが良いと思います⇒http://www.hnsannong.com/

友人との会話の中で思い出したことです⇒http://www.hobbsnmpolicedept.com/

使いやすいというのも決め手になりました⇒http://www.hodohio.com/

機能的で使いやすくデザインも良いです⇒http://www.hoefnagel.org/

他の人にも使っていただき、是非体感して頂きたいです⇒http://www.hogtryck.org/

ここまでの物は中々ないと思います⇒http://www.hoguide365.info/

待ち続けていた物がようやく手に入りました⇒http://www.holborn-music.com/

以前より、このような商品が欲しかったです⇒http://www.holbornargentina.com/

毎朝の食事のついでに一品加えるのも良いですね⇒http://www.hold-em-winner.com/

調子も良くなってきたので、外出してみました⇒http://www.holidays4you.info/

これで悩みが解決されました⇒http://www.hollywoodeastcinemagrill.com/

世界は広いものでこのような珍しい物も有ります⇒http://www.holmeus.com/

ペット好きにはたまらないですね⇒http://www.holowan.com/

憧れのあの人に近づく為に自分を磨いています⇒http://www.holy-land.biz/

探し物が多い私にはPCは必需品です⇒http://www.home-equity-loansonline.com/

大切な人生の一ページに加えてみたいです⇒http://www.home-for-sale-search.com/

生活に彩りをそえる一品です⇒http://www.home-garden-furniture-pets.net/

この様な出来事が有ると心が安らぎますね⇒http://www.home-size.com/

パーティを開く時などには必需品ですね⇒http://www.homebizstudio.com/

少し手間を加えるだけでとても良くなります⇒http://www.homecoming-dress.info/

何度もお世話になっています⇒http://www.homefreewealth.com/

嬉しかった事が一つありました⇒http://www.homelink-ch.org/

思わぬプレゼントにびっくりしました⇒http://www.homelistingsdaily.com/

ここ数ヶ月忙しくあっというまに時間が過ぎました⇒http://www.homenetmenoc.org/

最近特に注目している物があります⇒http://www.homeonlineloan.info/

役立つ情報は意外と身近に有るものですね⇒http://www.homeonlinemortgage.info/

どういう方法だったか思い出せないので、調べてみます⇒http://www.homesbig.com/

続けている内にいつの間にか習慣になりました⇒http://www.homesbyjohnandron.com/

話題は巡り巡ってこちらの耳にも届いています⇒http://www.homesource-pro.com/

人の縁って不思議なものですね⇒http://www.homewebonline.com/

09:35 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

3月は区切りの時

桜の便りが聞こえ始めるこの季節って、妙にソワソワしてしまいますね。
年度が改まる前に、区切りをつける意味でもアルバムの整理はいかがでしょうか。

昔はアルバムって、子供の写真を整理しておくものでしたね。
もちろん今でも子育て現役組の方にはそういう認識なんでしょうが、子供がいてもいなくてもデジカメの写真はあっと言う間に溜まるものです。
気持ちよく4月を迎えるために、ここは一つ頑張ってアルバム整理してみましょう。

実は、アルバム整理って、全然頑張る必要なんてないんです。
ネットには、アルバム作りをいとも簡単に作らせてくれるサイトがあります。

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

FujifilmMallに行けば、フォトブックの作成がとても簡単です。
たとえばフォトブックスクエアなら、ページごとのレイアウトが見たまま表示されるので、手元から1枚ずつ写真をアップロードしながら、写真の位置などの編集作業を楽しみながら作ることができます。
私が一番気に入ったのは、写真のタイトルを入れられるだけでなくて、コメントまで挿入可能なことです。
文字書体・文字色・太字/斜体まで選択可能なので、写真1枚ずつの説明まで書き込めます。あとになってフォトブックを見返したときに、この差は大きいはずですね。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

21:20 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

卒業の季節ですね

2月、3月のこの時期は、暖かくなったり寒くなったりとお天気が定まらないのと同じように、心の方もセンチメンタルで不安定になりがちですね。
卒業のシーズンということで、そんな気分になるのでしょうか。

テレビのドラマ曲やCMソングでおなじみの声となった感もあるフリーウェイハイハイが、やはりそういう卒業ソングを出しています。
セツナラヴソングというくくりになると思うんですが、フリーウェイハイハイのサイトで、「君の好きな歌」のPVが見られますので聴いてみようかという方はどうぞ。

「君の好きな歌」は、明るい曲調なんですが、卒業シーンの様々な場面を1枚1枚の写真のようにフラッシュバックさせてくれる曲になっていまして、悲しい思い出がある人は泣けるかもしれないし、卒業が新たな出発のイメージが強かった人にはさわやかな気分になれるのではないでしょうか。





12:23 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

カバンの銘柄と言えば、そりゃあそこでしょ

初任給でちょっと無理して買ったのが、ACEのアタッシェでした。
もう○十年も前のことです。
バチンバチンと音がするハードケースが格好良かったからなんですが、以来、カバンと言えば必ずACEというブランドが頭に浮かびます。

当然私のイメージとしては、ACEのカバンはハードな材質でなければならなかったのですが、ACEオンラインストアに行ってみて少々驚きました。

ビジネスバッグスーツケースなど、お得意のカチッとしたカバンが並ぶ中、旅行バッグのカテゴリーになるかと思いますが、女性向けの柔らかい材質のものもあったんです。

総合カバンメーカーなんだから当たり前のことなんでしょうけれど、堅いアタッシェケースのイメージに凝り固まった私には驚きでした。
ピクニックリュックという名前の柔らかい素材のバッグは、便利な使い方ができそうなのに、さりげなく自然な感じで、女性向けだけしかラインナップにないのが残念なくらいですね。
男性用のも作ればいいのに。

22:52 | これ、いいかも | comments (0) | edit | page top↑

ペットは飼いたいけれど

子供の頃は犬がいつも家にいました。
いえいえ、野良が我が家に居着いていたわけではありません。
親の趣味だったのでしょうか、犬と言えば決まって秋田犬を飼っていたのです。記憶にある限りでも、5頭くらい秋田犬ばかりでした。(笑)
別に秋田県に親戚がいるわけでもないんですけれど。

残念なことに、独立してからはずっと犬も猫もご無沙汰で、ペットのない生活です。
バクバク気持ちよく大食いしそうな大型犬なんか、食べているところを見ているだけでも癒されそうな気がします。
でも、あまり食べる犬は食費が大変でしょうねぇ。

今、気になっている犬種はヨークシャーテリアです。
こんなのですね。



これまでペットを飼うのをためらってきたのは、散歩などで体力的に大変そうかなと思うのを別にすれば、病気になったりするとお金がかかるんだろうな、という心配があったためでした。
実際、ペットが糖尿病(まさに人間様顔負けですが)になって、いろいろ物入りで大変だとこぼす知り合いがいたりして、経済的負担が気がかりですよね。
ペット保険、検討してみようかなぁ。

   ペット&ファミリー

   ペット保険



19:48 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

ファイアウォールソフトに求められるもの

ファイアウォールは、危害を加えようとするウィルスなどからパソコンを守ってくれるものですよね。
ですから、ファイアウォールソフトにとって最も重要な資質は、「ウィルスなどを害のあるものとして認識し、それらを速やかに駆除する能力」だと思います。
つまり、認識力=検知力が優れたものが良いファイアウォールソフトだと考えていました。

ところが、現実には必ずしもこの論理が正しいとも言えないのではないかと思うようになりました。
と言うのも、ウィルスバスターのサイトで「総合防御力」という考え方を知ったからです。
私の下手な説明よりも、とりあえずサイトで確認してみてください。

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ




要するに、これまでの検知力比較のような試みというのは、インターネットに接続していない状況でパソコンにわざと潜ませたウィルスをどの程度検知できるかの能力判定であって、私たちが実際にパソコンを使う常時接続の状況での判定をしていなかったのです。

この暴露にはさすがにびっくりしました。
これまで私は検知率の高いものを選んできたのですが、それっていったい何だったのでしょう?

たしかに、常時インターネットに接続している環境で、手元のパソコンにウィルスが侵入する直前にブロックすることが一番いいに決まっていますよね。
パソコンの外部、インターネット上に構築された評価システムで、ダウンロード直前に危険からパソコンを防御するというシステムにはなるほどと納得です。
サクサク軽快をうたうのも理解できますね。
これまでのファイアウォ―ルに対する自分の認識が甘かったことを悟りました。

上記トレンドマイクロのサイトでは、研究員に聞いてみたい質問をすると研究員が答えてくれるそうなんですが、私は、インターネット上に構築された評価システム(3つのレピュテーション)について聞いてみたいですね。
その評価システムにウィルス情報を蓄積するのだと思うのですが、更新の頻度がどの程度なのかぜひ知りたいです。
サイトにあった、「新種ウィルス登場からのブロック対応時間」がそれにあたるんでしょうか?

まずは体験版を入れて自分でも軽快さを確かめてみましょうか。


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

16:11 | これ、いいかも | comments (0) | edit | page top↑

よい賃貸物件探しには

3月は引っ越しの季節ですね。
新生活は気持ちのよい所で始めたいものですが、
それには、やはりよい物件探しから、でしょうか。

賃貸マンション賃貸住宅探しには「Homewith賃貸(ホームウィズ賃貸)」が便利です。

エリアから探すか、沿線・駅から探すか、いずれにしても検索がわかりやすく操作が簡単でイライラすることがありません。

さらに、部屋の条件、こだわり条件などを加えて検索すれば、お好みの部屋が一発で探せてしまいます。
いい物件を探し当てるのには、実際に自分の目で見に行くことが絶対条件ですけれど、その前の下調べはできるだけきちんとやりたいものです。
検索サイトは数あれど、ここはおすすめですね。




12:00 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

ちょっとした話題に

ケータイからしか入れませんが、恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)というサイトはちょっとした話の種に良さそうですよ。
出先での話だったら、むしろケータイに特化されたサイトの方が都合がよいかも。

もしあなたが犬だったらどんなタイプかなど、話のきっかけにはちょうどよい感じなんですが、ややこしいことはまったくなくて、たった2つの質問に答えるだけであなたの恋愛タイプがわかるんです。
相手の心をつかむのはスピード勝負ですから、簡単に話が進むのはいいことですよね。

飲み会なんかで使っても、盛り上がり必至です!
デートで使えそうなお店もタイプに合わせて調べられるので、
この「恋犬(こいいぬ)診断」はなかなか使えますよ。








12:57 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

物件いろいろ

スペリオン四条烏丸の住宅情報⇒スペリオン四条烏丸

ドルミ四条大宮の分譲会社を検索⇒ドルミ四条大宮

サーパスシティ御池西大路についての問い合わせなら⇒サーパスシティ御池西大路

ローレルコート室町の賃貸相談をしたい方は⇒ローレルコート室町

デトム・ワン西陣のペット可否をチェック⇒デトム・ワン西陣

京都堀川グランドハイツの築年数を確認⇒京都堀川グランドハイツ

サンクタス北野は何線沿線?⇒サンクタス北野

エスリード京都河原町第3の周辺環境を見る⇒エスリード京都河原町第3

ライオンズ京都四条烏丸レジデンスの空室確認をする⇒ライオンズ京都四条烏丸レジデンス

クライス祗園の売却をお考えなら⇒クライス祗園

ローズヴィラ北白川の価格を調べる⇒ローズヴィラ北白川

コスモ衣笠ってどこの施行会社?⇒コスモ衣笠

デ・リード京都北山通の周辺地図を確認したいなら⇒デ・リード京都北山通

山科団地について詳しく知りたい!⇒山科団地

東急ドエルアルス京都山科はどこの小学校の学区?⇒東急ドエルアルス京都山科

パデシオン山科夢ヶ丘の住所を調べる⇒パデシオン山科夢ヶ丘

常盤ハイツが気になる方は⇒常盤ハイツ

コスモワンダータウンを見てみる⇒コスモワンダータウン

ダイアパレスオーセント鳴滝の内見予約なら⇒ダイアパレスオーセント鳴滝

エスリード太秦三条天神川の日当たりは?⇒エスリード太秦三条天神川

コスモ桂はどんな物件?⇒コスモ桂

ダイアパレス松室の建物構造をチェック⇒ダイアパレス松室

ネオコーポ西大路の新着情報を見る⇒ネオコーポ西大路

メゾン・ド・ルフレの空室を探す⇒メゾン・ド・ルフレ

ライオンズマンション淀リバーサイドに駐車場があるかを調べる⇒ライオンズマンション淀リバーサイド

桃山ガーデンハイツは売物件ある?⇒桃山ガーデンハイツ

藤和ライブタウン桃山の条件を見てみる⇒藤和ライブタウン桃山

シンフォニー桃山が希望条件にマッチ⇒シンフォニー桃山

スコーレ伏見桃山のバルコニー面積を調べる⇒スコーレ伏見桃山

アーバンライフフォルムズ烏丸御池に住みたい!⇒アーバンライフフォルムズ烏丸御池

イーグルコート御池アネックスに住みたい方は⇒イーグルコート御池アネックス

エミネンス四条の引き渡し時期は?⇒エミネンス四条

グラン・ドムール新丸太町の交通の便を確認⇒グラン・ドムール新丸太町

コーポ円座の物件をお探しなら⇒コーポ円座

サムティ京都二条は修繕積立金が必要かを確認⇒サムティ京都二条

シンフォニー西ノ京円町で空室を探す⇒シンフォニー西ノ京円町

デ・リード堀川東のフロア面積をチェック⇒デ・リード堀川東

藤和シティホームズ室町御池の間取りを確認⇒藤和シティホームズ室町御池

パラドール錦小路は駅から徒歩何分?⇒パラドール錦小路

プラネシア星の子京都御所南最寄駅を検索⇒プラネシア星の子京都御所南

メイゾン御池の空き状況を検索⇒メイゾン御池

ラフィーネ御池はどこの中学校の学区?⇒ラフィーネ御池

ルネス・ピース四条烏丸は販売している?⇒ルネス・ピース四条烏丸

ロイヤルプラザ御幸町で検索⇒ロイヤルプラザ御幸町

カバーロ京都御所西は管理人はいるの?⇒カバーロ京都御所西

グラン・ドムール西陣の所在地をチェック⇒グラン・ドムール西陣

コティ寺町についての確認したいなら⇒コティ寺町

シェモア鞍馬口Ⅱのバルコニーの向きは?⇒シェモア鞍馬口Ⅱ

デトム・ワン鴨川って総戸数はいくつ?⇒デトム・ワン鴨川

ハイツ千本一条の資料が欲しい方は⇒ハイツ千本一条

ライオンズマンション烏丸西を画像でチェック⇒ライオンズマンション烏丸西

ルイシャトレ二条城の資料請求をする⇒ルイシャトレ二条城

イーグルコートDS四条烏丸を見つける!⇒イーグルコートDS四条烏丸

ガーデンコート河原町の住宅情報⇒ガーデンコート河原町

グランスイート京都梅小路公園の分譲会社を検索⇒グランスイート京都梅小路公園

シェリー夕顔についての問い合わせなら⇒シェリー夕顔

ディオ・フェルティ京都烏丸東の賃貸相談をしたい方は⇒ディオ・フェルティ京都烏丸東

フォルム五条西洞院のペット可否をチェック⇒フォルム五条西洞院

モンテベルデ壬生の築年数を確認⇒モンテベルデ壬生

リーガル京都河原町五条は何線沿線?⇒リーガル京都河原町五条

エアリアル・シティ四条堀川_copy_copyの周辺環境を見る⇒エアリアル・シティ四条堀川_copy_copy

ハイム福稲の空室確認をする⇒ハイム福稲

ライオンズマンション東山弐番館の売却をお考えなら⇒ライオンズマンション東山弐番館

エスリード一乗寺の価格を調べる⇒エスリード一乗寺

グランドパレス松ヶ崎ってどこの施行会社?⇒グランドパレス松ヶ崎

シンフォニー宝ヶ池の周辺地図を確認したいなら⇒シンフォニー宝ヶ池

日生ハイツについて詳しく知りたい!⇒日生ハイツ

ファミールグラン岡崎東山荘はどこの小学校の学区?⇒ファミールグラン岡崎東山荘

ライオンズマンション鴨川北の住所を調べる⇒ライオンズマンション鴨川北

レジデンス浄土寺が気になる方は⇒レジデンス浄土寺

クラウンハイム京都北大路を見てみる⇒クラウンハイム京都北大路

シャルマン白梅町ハイツの内見予約なら⇒シャルマン白梅町ハイツ

紫野門前町アーバンライフの日当たりは?⇒紫野門前町アーバンライフ

イーグルコート音羽はどんな物件?⇒イーグルコート音羽

シンフォニー御陵安祥寺川の建物構造をチェック⇒シンフォニー御陵安祥寺川

ラクト山科メゾンウエストの新着情報を見る⇒ラクト山科メゾンウエスト

梅津スカイハイツの空室を探す⇒梅津スカイハイツ

コンフォール西院淳和院町に駐車場があるかを調べる⇒コンフォール西院淳和院町

ジョイ嵯峨野は売物件ある?⇒ジョイ嵯峨野

ネオコーポ嵯峨野の条件を見てみる⇒ネオコーポ嵯峨野

ビューフォート西院が希望条件にマッチ⇒ビューフォート西院

ライオンズマンション太秦第2のバルコニー面積を調べる⇒ライオンズマンション太秦第2

K-CITY桂川Ⅱ番館に住みたい!⇒K-CITY桂川Ⅱ番館

ユニ・アルス洛西プレジオに住みたい方は⇒ユニ・アルス洛西プレジオ

グラン・コート西大路の引き渡し時期は?⇒グラン・コート西大路

パズ京都西大路の交通の便を確認⇒パズ京都西大路

ルミエール葛野大路の物件をお探しなら⇒ルミエール葛野大路

構口マンションは修繕積立金が必要かを確認⇒構口マンション

サングレールアペックスで空室を探す⇒サングレールアペックス

ディオ・フェルティ丹波橋右芳館のフロア面積をチェック⇒ディオ・フェルティ丹波橋右芳館

パデシオン桃山の間取りを確認⇒パデシオン桃山

向島ニュータウンは駅から徒歩何分?⇒向島ニュータウン

ルミエール丹波橋最寄駅を検索⇒ルミエール丹波橋

ライオンズマンション京都三条大宮の空き状況を検索⇒ライオンズマンション京都三条大宮

ファインフラッツ三条通はどこの中学校の学区?⇒ファインフラッツ三条通

パークホームズ今出川は販売している?⇒パークホームズ今出川

ライオンズマンション祇園で検索⇒ライオンズマンション祇園

グラン・ブルー北山通は管理人はいるの?⇒グラン・ブルー北山通

ハーティス山科御陵の所在地をチェック⇒ハーティス山科御陵

ライオンズマンション桂川久世についての確認したいなら⇒ライオンズマンション桂川久世

伏見桃山大手筋アーバンコンフォートのバルコニーの向きは?⇒伏見桃山大手筋アーバンコンフォート

11:46 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

物件いろいろ関連

デトム・ワン四条大宮パートⅡの空き状況を検索⇒デトム・ワン四条大宮パートⅡ

メゾンドール四条大宮はどこの中学校の学区?⇒メゾンドール四条大宮

シンフォニー四条烏丸は販売している?⇒シンフォニー四条烏丸

アルス四条室町D-styleで検索⇒アルス四条室町D-style

フォルム堀川今出川は管理人はいるの?⇒フォルム堀川今出川

ローレルコート今出川の所在地をチェック⇒ローレルコート今出川

ライオンズマンション京都河原町についての確認したいなら⇒ライオンズマンション京都河原町

グラン・ドムール麩屋町のバルコニーの向きは?⇒グラン・ドムール麩屋町

COCO五条大宮って総戸数はいくつ?⇒COCO五条大宮

ヴィラ岡崎の資料が欲しい方は⇒ヴィラ岡崎

京都北白川アーバンコンフォートを画像でチェック⇒京都北白川アーバンコンフォート

コスモ紫野の資料請求をする⇒コスモ紫野

京都衣笠アーバンライフを見つける!⇒京都衣笠アーバンライフ

マンハイム山科の住宅情報⇒マンハイム山科

東急ドエルアルス京都山科の分譲会社を検索⇒東急ドエルアルス京都山科

ディアステージ御陵についての問い合わせなら⇒ディアステージ御陵

シェモア広沢北の賃貸相談をしたい方は⇒シェモア広沢北

グラン・ベリー嵯峨東のペット可否をチェック⇒グラン・ベリー嵯峨東

ロイヤルシャトー葛野の築年数を確認⇒ロイヤルシャトー葛野

メゾン・ド・パイユは何線沿線?⇒メゾン・ド・パイユ

京都嵐山レックスマンションの周辺環境を見る⇒京都嵐山レックスマンション

向陽グランドハイツの空室確認をする⇒向陽グランドハイツ

東寺ハイムの売却をお考えなら⇒東寺ハイム

淀パークハイツの価格を調べる⇒淀パークハイツ

伏見スカイハイツってどこの施行会社?⇒伏見スカイハイツ

ヴィラ墨染の周辺地図を確認したいなら⇒ヴィラ墨染

朝日プラザ伏見東について詳しく知りたい!⇒朝日プラザ伏見東

エルシティ桃山筑前はどこの小学校の学区?⇒エルシティ桃山筑前

ライオンズステージ伏見の住所を調べる⇒ライオンズステージ伏見

アスヴェル京都御所前が気になる方は⇒アスヴェル京都御所前

エクシオ京都御池を見てみる⇒エクシオ京都御池

エルシア四条麩屋町の内見予約なら⇒エルシア四条麩屋町

グランエスパス御所南の日当たりは?⇒グランエスパス御所南

コスモ烏丸御池グレイスフォルムはどんな物件?⇒コスモ烏丸御池グレイスフォルム

佐わらび堺町マンションの建物構造をチェック⇒佐わらび堺町マンション

四条大宮グランドコーポの新着情報を見る⇒四条大宮グランドコーポ

ディスターアベニューの空室を探す⇒ディスターアベニュー

西洞院ジュエリーハイツに駐車場があるかを調べる⇒西洞院ジュエリーハイツ

ファインフラッツ河原町丸太町は売物件ある?⇒ファインフラッツ河原町丸太町

プレサンス京都烏丸御池Ⅱの条件を見てみる⇒プレサンス京都烏丸御池Ⅱ

メロディーハイム蛸薬師が希望条件にマッチ⇒メロディーハイム蛸薬師

リソシエラグジェ御所南のバルコニー面積を調べる⇒リソシエラグジェ御所南

ルミエール堀川に住みたい!⇒ルミエール堀川

デトム・ワン四条大宮パートⅡに住みたい方は⇒デトム・ワン四条大宮パートⅡ

北野洛邑館の引き渡し時期は?⇒北野洛邑館

グラン・ブルー智恵光院通の交通の便を確認⇒グラン・ブルー智恵光院通

御所西新町通パーク・ホームズの物件をお探しなら⇒御所西新町通パーク・ホームズ

スペース西陣は修繕積立金が必要かを確認⇒スペース西陣

デトム・ワン西陣パートⅢで空室を探す⇒デトム・ワン西陣パートⅢ

フォルム一条東堀川のフロア面積をチェック⇒フォルム一条東堀川

ライオンズマンション千本丸太町の間取りを確認⇒ライオンズマンション千本丸太町

ロンド北野は駅から徒歩何分?⇒ロンド北野

エイペックス京都室町最寄駅を検索⇒エイペックス京都室町

グラシオーズ芦刈山の空き状況を検索⇒グラシオーズ芦刈山

グランドパレス堀川はどこの中学校の学区?⇒グランドパレス堀川

シンフォニー梅小路公園は販売している?⇒シンフォニー梅小路公園

藤和シティホームズ四条で検索⇒藤和シティホームズ四条

プレサンス京都四条烏丸は管理人はいるの?⇒プレサンス京都四条烏丸

ライオンズマンション五条大宮の所在地をチェック⇒ライオンズマンション五条大宮

リーガル京都東本願寺前についての確認したいなら⇒リーガル京都東本願寺前

エステムコート清水坂千都ステージのバルコニーの向きは?⇒エステムコート清水坂千都ステージ

フェルティ祇園って総戸数はいくつ?⇒フェルティ祇園

ロマネスク清水坂の資料が欲しい方は⇒ロマネスク清水坂

ガーデン一乗寺を画像でチェック⇒ガーデン一乗寺

グローバル八瀬Ⅰの資料請求をする⇒グローバル八瀬Ⅰ

白川セントラルハイツを見つける!⇒白川セントラルハイツ

ハイツエンペラー修学院の住宅情報⇒ハイツエンペラー修学院

フォルム松ヶ崎ノーザンレジデンスの分譲会社を検索⇒フォルム松ヶ崎ノーザンレジデンス

ライオンズマンション修学院についての問い合わせなら⇒ライオンズマンション修学院

ワールドダックの賃貸相談をしたい方は⇒ワールドダック

グラン・シティオ北山通弐番館のペット可否をチェック⇒グラン・シティオ北山通弐番館

デ・リード北大路駅前の築年数を確認⇒デ・リード北大路駅前

ライオンズマンション京都紫竹は何線沿線?⇒ライオンズマンション京都紫竹

イーグルコート椥辻・オーレの周辺環境を見る⇒イーグルコート椥辻・オーレ

パデシオン山科椥辻の空室確認をする⇒パデシオン山科椥辻

ルシェル山科森野町2番館の売却をお考えなら⇒ルシェル山科森野町2番館

ガーデンハイム梅津の価格を調べる⇒ガーデンハイム梅津

サイセリア西小路ってどこの施行会社?⇒サイセリア西小路

テラスハイツ鳴滝の周辺地図を確認したいなら⇒テラスハイツ鳴滝

ハイラーク双ケ丘参番館について詳しく知りたい!⇒ハイラーク双ケ丘参番館

フローラハイツ太秦はどこの小学校の学区?⇒フローラハイツ太秦

ルシェル太秦の住所を調べる⇒ルシェル太秦

サンシティ桂坂弐番館が気になる方は⇒サンシティ桂坂弐番館

リバーヌ桂を見てみる⇒リバーヌ桂

サーパス桂南の内見予約なら⇒サーパス桂南

ベル・クローチェ京都staの日当たりは?⇒ベル・クローチェ京都sta

葛野ハイツはどんな物件?⇒葛野ハイツ

グラン・コート桃山の建物構造をチェック⇒グラン・コート桃山

シャトー桃山の新着情報を見る⇒シャトー桃山

デトム・ワン桃山御陵の空室を探す⇒デトム・ワン桃山御陵

パルコート伏見桃山に駐車場があるかを調べる⇒パルコート伏見桃山

洋伸伏見ハイツは売物件ある?⇒洋伸伏見ハイツ

ローズマンション藤の森の条件を見てみる⇒ローズマンション藤の森

藤和シティコープ烏丸が希望条件にマッチ⇒藤和シティコープ烏丸

ローレルコート室町のバルコニー面積を調べる⇒ローレルコート室町

インペリアル五条に住みたい!⇒インペリアル五条

京都北白川アーバンコンフォートに住みたい方は⇒京都北白川アーバンコンフォート

ルミエール紫野の引き渡し時期は?⇒ルミエール紫野

京都四条グランドハイツの交通の便を確認⇒京都四条グランドハイツ

丹波橋日光ハイツの物件をお探しなら⇒丹波橋日光ハイツ

11:44 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

THE BAWDIES - HOT DOG

どちらかと言えば、あまりロックには縁がない方でして、これがロックだと言われて聴いてもポップスかバラードにしか聞こえないことが多いのですが、久々に骨太のロックの音を聴いた気がします。

こんなやつね。



THE BAWDIESの「HOT DOG」という曲でした。

圧倒的な音量と迫力でぐいぐい迫ってくるところなんて、何とも小気味よいと思いませんか?
ちょっと落ち込んだりしているときに、ボリュームを上げてこれを聴くと、できれば一緒に歌うと、きっとすっきりしてムシャクシャしていたことなんて忘れてしまいそうですね。
でも、それをやるんなら一人で車を運転しているときかな。
たまには大声を出さないとね。





15:49 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

いろいろな情報

感謝の気持ちを沢山こめて贈りました⇒http://www.fair-finanz.info/

一つ一つ気をつけることが出来れば必ず結果は出せます⇒http://www.fairandfreetrade.org/

知人の結婚式で見かけました⇒http://www.fairfieldinnsantafe.com/

何事も試して決めるたちです⇒http://www.fairwaygolfvacations.com/

右も左も分からないながらも試してみました⇒http://www.fais-voir.com/

品揃えが豊富な点もお薦めです⇒http://www.faithhomes.org/

古くなってきましたので、買い換えてみました⇒http://www.fakedelights.com/

参加するのも良いかもしれません⇒http://www.fakemusic.net/

私の周りでも評判は上々です⇒http://www.fakesms.net/

取り敢えずは試さなければ気がすまない性格です⇒http://www.falconairexpress.net/

これはお財布にも優しいです⇒http://www.fallsburgpd.com/

評判が評判を呼んで人気が出てきたようです⇒http://www.falsoprofeta.com/

これには目からうろこでした⇒http://www.falsworld.com/

普段から色々と試してみたところ、結果が出ました⇒http://www.fame-records.com/

情報は早い方だと思います⇒http://www.famenoe.net/

新聞の広告欄でもよく見かけます⇒http://www.famerica.org/

時がたつのは早く、夏も気が付けば過ぎてしまいました⇒http://www.famillesnomades.com/

物凄く喜んで頂けました⇒http://www.familylawhelpcenter.org/

調べてみて初めて分かった事です⇒http://www.familyrestorationmagazine.org/

たまには気分を変えてみようと思いやってみました⇒http://www.famouslastwordsband.com/

試す価値はあるかもしれません⇒http://www.fan4music.com/

今後は参考にしたいです⇒http://www.fancherfabrication.com/

私の友人もお勧めされたと言っておりました⇒http://www.fancycrew.com/

他ではなかなか見かけません⇒http://www.fancypantsincorporated.com/

いつもお世話になるばかりで感謝しています⇒http://www.fandaran.com/

すっきりした気がします⇒http://www.fang-da.com/

世の中には、まだまだ知らない事が沢山あります⇒http://www.fantasy-football-websites.info/

事前に準備しておくことで迅速に行動できます⇒http://www.fantasynorthalaska.com/

いつも以上にうまく出来ました⇒http://www.fanusamurai.com/

慎重に検討した結果現在の形に落ち着きました⇒http://www.fanyiblog.com/

周りで密かに流行っているようです⇒http://www.farbfusion.com/

様々な使い方があります⇒http://www.farda-tech.com/

丁度良いタイミングで見つけることが出来ました⇒http://www.farinet.net/

新しい商品が出たとの情報を聞きつけ実際に見てきました⇒http://www.farmerentertainment.com/

そろそろ新しい物をと考えています⇒http://www.farmsranchesandresidentials.com/

ドライブ中に見つけたのですが驚きました⇒http://www.farosoft.net/

早速使用してみると思った以上に使いやすいです⇒http://www.farradio.net/

情報量もあって良いです⇒http://www.farrellauctionandre.com/

いつもとは違う物をと思い、少し視点を変えてみました⇒http://www.fashionlegshow.com/

学生時代にも利用した経験があります⇒http://www.fashionpoint.info/

もう少ししたら始めようかと思います⇒http://www.fast-lane-owners.com/

良い情報があるものです⇒http://www.fast-sites.net/

いつも見ているサイトで宣伝されていた情報です⇒http://www.fast-weight-loss-4u.com/

ブログをチェックするのが毎日の日課になっております⇒http://www.fast4x4.net/

用途により色々な商品があります⇒http://www.fasteddiemusic.com/

最近はお店頭でも見かけるようになってきました⇒http://www.fastjane.com/

経験がものを言うのは何事も共通していることだと思います⇒http://www.fataldemeanor.com/

ちょっとした時間に利用できます⇒http://www.fatbakrecords.com/

見た目も可愛くて素敵です⇒http://www.fatherdomsducksdoo.com/

次の日には早速実行に移したいです⇒http://www.fatimaourense.net/

分からない事はまず自分で調べます⇒http://www.fattoriapedroia.com/

沢山の情報があり驚きました⇒http://www.faustsfotos.com/

凄く便利だと言っていました⇒http://www.fauzie.net/

沢山あった中から選びました⇒http://www.faveyecon.com/

寒い季節にはお薦めです⇒http://www.faxpop.com/

これには友人も驚いた様子でしきりに感心していました⇒http://www.fbctolland.org/

美味しいものには目がない私としては、是非試してみたいです⇒http://www.fc-juve.com/

オススメスイーツの話を聞きました⇒http://www.fc-st-peter.com/

寒くなる時期なので体調には気をつけたいです⇒http://www.fcapaturages.com/

石橋をたたいて渡るくらいの慎重な気持ちでやりたいです⇒http://www.fccafeopera.com/

いろいろな所に情報はあふれています⇒http://www.fe3x.com/

このような作業はわりと得意な方です⇒http://www.federaciotrestombs.org/

今ではこれが欠かせません⇒http://www.federasion.org/

先日注文した商品が、もうすぐ届く頃です⇒http://www.federation-locataires-westbrook.org/

話に聞く分には良い物のようです⇒http://www.feedoop.com/

良い話にはすぐ飛びついてしまいます⇒http://www.feelingarts.org/

空いた時間の合間合間に出来るだけ実行するようにしています⇒http://www.feelingbusiness.net/

時には柔軟な対応も必要です⇒http://www.feenom.com/

これは試してみる価値はあるかもしれません⇒http://www.fehdesign.com/

慣れれば意外と簡単です⇒http://www.feibleman-law.com/

成長する事が出来ました⇒http://www.feiringshoppen.com/

とても参考にさせて頂きました⇒http://www.feitium.net/

情報の蓄積は大切ですね⇒http://www.felibarr.org/

前々から探していたものを、ついに見つけました⇒http://www.femmes-asiatiques.net/

時と場合を考えての行動が大切です⇒http://www.femmes-nues-gratuites.org/

努力したかいもあって、結果がついてきてくれました⇒http://www.femmes-voyages.com/

この件に関しては色々調べているところです⇒http://www.femmnameless.com/

役に立つ情報が色々ありました⇒http://www.fenetre-sur-cour.org/

このような掘り出し物がありました⇒http://www.fengshou.org/

個人的に気になるのでもう少し調べてみようと思います⇒http://www.fenleibang.com/

こんな時にこそ、役立つと思われます⇒http://www.fensterband.com/

人生は一度きりなので後悔はしたくありません⇒http://www.feonline.net/

たくさんの人に見て欲しいと思います⇒http://www.ferdie.org/

実際に試してみて、今では私も愛用しています⇒http://www.ferme-celebrites.net/

役立つ情報を色々教えて頂きました⇒http://www.fernandonarvaez.com/

実際見るのと触れるのでは印象が大分違いました⇒http://www.ferrariweb.net/

一家に一つは是非欲しいところです⇒http://www.ferroviedellatuscia.com/

初心者からベテランまでお薦め出来ます⇒http://www.festivaldisanremo.net/

たまには良いかも知れないと思います⇒http://www.festivalvoixetguitares.com/

友達に影響されて私も始めてしまいました⇒http://www.fetish-gals.com/

早く家に届くのを楽しみにしています⇒http://www.fetzerstore.com/

流行に乗ってみるのも面白いと考えています⇒http://www.feudalesimo.info/

これは良いきっかけになりました⇒http://www.feuerreiter.com/

視野を広げる為にも始めてみようかと検討中です⇒http://www.feuerundstahl.com/

世界的な事柄にも目を向けるのがこれからは必要になってきます⇒http://www.ffaeons.com/

自然の素材のみですので、環境にも優しいと思います⇒http://www.ffgym-zoneest.com/

ついつい見逃しがちな事でもあります⇒http://www.ffx2.info/

贈り物にこのような物もお奨めです⇒http://www.ffxposed.com/

大切な場面で失敗しないために準備を行っています⇒http://www.fgcommodity.com/

数ヶ月前より毎日の日課としております⇒http://www.fhgjpx.com/

15:26 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑

送別会のお店選び

3月ともなれば送別会の準備をしなければなりませんね。
お店選びは、選び出しやすさでやはりフームーが便利なのですが、ついでながら4月の歓迎会の下見もかねていろいろ探してみました。

条件は、
・アクセスのしやすさ、
・つもる話もいっぱいあるのでじっくり話ができる落ち着いた雰囲気、
・もちろん、おいしいこと、
・できればリーズナブルに。
考えているうちにだんだん厚かましくなってしまうので、条件はこんなところにしておいて早速検索。

JR新宿駅東南口から徒歩2分のところで、『アジアンダイニング 汎 新宿店』というアジアンテイストのお店がよさそうです。



写真提供:ホットペッパー FooMoo


ゆったりソファー席なら、ゆっくり別れを惜しんでお話が弾みそうですね。
フームーだと、おすすめレポートで実際にお店に行った人たちの感想が読めて、お店の雰囲気をつかみやすくていいですね。
写真の通り落ち着いた感じで料理もおいしいとレポートされているし、一度お昼にでも下見に行って、よければそれで決まりそうです。



22:47 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

ながら族に耳寄り情報

音楽を聴きながらメールを書いたり、ブログを読みながら調べ物をしたり。
およそパソコンで何か作業をしている時に、それ以外何もせずにただただ没頭するなんてことが無くなってしまいましたね。
必ずいくつか複数のことを同時平行でやっていませんか?
いつの間にやらパソコンのマルチタスクに体の方が馴染んでしまって、むしろ一つの作業だけをすることの方が不自然に感じてしまうほどです。

一つだけに集中することはもちろんいいことですけれど、同時並行でいくつものタスクを実行していると、かえって思わぬアイデアが生まれることあがります。
一点集中とながら作業と、どちらにもメリットがあるように思うのですが、皆さんはどうお考えですか?

さて、ながら作業のひとつのスタイルがmanna(マナ)というFlashプレーヤーを起動しながらの作業です。

私はよくFlashの加工作業をやりながらmanna(マナ)で流れてくるCMなどの動画で目を休めます。
自分とはまったく関係のないクリエィターが作成した動画などが自分の意志と全く関係なく流れてくることが、うまい具合に作成中のFlashの動きなどの参考になるのです。
おあつらい向きの参考書、というわけです。

manna(マナ)のCM動画では、映画の予告編や最新オンラインゲームの告知など最新情報が流されてくるのですが、これを長時間流しておくとマナポイントが自然に貯まり、WebMoneyに交換することができます。
ながら作業をしているだけでお小遣い稼ぎができるなんてうれしいですね。

現在、新規登録キャンペーンを実施中で、manna(マナ)を新規インストールされた人の中から、抽選で500人にWebMoney300ポイントが当たるそうですよ。





20:30 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

中国語って難しい

最近はニュースで中国関連の話題が報道されない日はなくなりましたね。
それほど我が国と中国の関係が密接なものになってきたということなんでしょう。
確かに米欧の中国接近はすさまじい勢いですし、日本だって後れをとっては大変です。現在の中国の躍進ぶりは間違いなく本物で、中国の経済発展の勢いに乗っかっていかない手はありません。

それで中国語学習というわけなんですが、中国語は同じ音なのに抑揚が変わるだけで違う意味になってしまうほど発音が難しい言葉です。
過去何度か中国語ブームがありましたが、長続きしなかったのはやはり中国語の発音の難しさがブームに水を差したのでしょうか。

中国語を習うなら、中国語学校に行って、中国語ネイティブと直接対面して習うのが理想ですが、中国語独特の発音があらかじめ入っていなければいたずらに時間と労力を無駄にしてしまいます。

それでは、と言うのでお勧めなのが、「超速中国語」です。
早稲田大学の中国語習得理論と、音の刺激で言語を脳に覚え込ませる脳科学理論が組み合わさった中国語トレーニングシステムで、子供が言葉を覚えていくように聴覚イメージができるように作られているそうです。

受講者の97%以上が中国語検定4級に合格しているという事実は、このシステムが本物であることを証明しているような気がします。






19:46 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

撮りためたデジカメ写真の整理に

デジカメは、気楽に何枚でも写真を撮ることができるのが最大のメリットですね。
フィルム代だの現像代だの全く気にしないで済むというのは、精神衛生上本当にありがたいことです。

しかし、撮影枚数が一気に増えてしまったことで、デジカメならではの悩ましい問題が出てきました。
つまり、整理しきれないほど多くのデジカメ写真がパソコンの中で死蔵されるようになってしまったのです。
実際、あまりに多すぎて暇なときにでも整理しようと放っておいたが最後、今ではハードディスクの容量を圧迫し始める始末です。

そこで解決策となりそうなのが、フォトブックです。
「オートアルバム」というサービスがあって、無料で作成したウェブ上のスペース「マイページ」にパソコンの中のデジカメ写真を根こそぎ放り込んでおき、(勇気があれば(笑))手元からデータを削除してしまうのです。無料でも容量1GBもあるので、こんな蛮勇だって十分可能ですね。
あとは、アルバム に印刷する注文をするだけで、手元に届けてもらえます。
ハードカバーの本格製本仕様のフォトアルバムをプロに作ってもらう訳なので、自分でプリンターで印刷したり、アルバムを買ってきて貼り付けたりする手間を考えると、こちらの方が格段にいいと思いますね。

人に差し上げるためのフォトアルバムを作るなら、「マイブック」というサービスがおすすめです。
こちらは、レイアウトから自分好みに作り込めるので、凝り性の人にはいいと思います。






23:26 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

マンション経営を考えるならリビングクリエイト

リビングクリエイトという企業をご存知ですか?
リビングクリエイトはマンション経営・マンション投資を行っている会社です。


さまざまな価値観や社会システム、社会構造が劇的に変化する現在、未来への見通しが明るく確かなものとは言い難い状況です。

先行きがなお不透明な景気、必ず訪れる高齢化社会、上昇する税金と公共料金・・・。

豊かな未来とゆとりある暮らしを築くマネープラン・ライフプランをお考えですか?

またそのプランは万全でしょうか。



財産活用・保全において「何がメリットで何がリスクか?」を考えると、日本での財産形成はやはり不動産が一番だと
リビングクリエイトは考えます。

その中でさらにリスクを最小限にとどめるものは何か、どういうものか。

用地調査、市場分析、ニーズにあった設計・施工、アフターサービスの万全な建設会社、経営内容の優れた建物管理会社の選定、

賃貸の管理方法、これらに於いてお客様に何が大切かを貫くのがデベロッパー、
つまりリビングクリエイトの姿勢であり、
リビングクリエイトの経営理念です。



売却しないと利益が出ないものは必ず損も出ます。

不動産は長く持ってこそ付加価値を生み出すものだとリビングクリエイトでは考えております。

リビングクリエイトでは、お客様一人ひとりとの長いおつきあいを大切に
「誠意と信頼」をもって、物件の計画段階から販売後の賃貸管理やメンテナンスなどアフターサービスまで一貫した
リビングクリエイト独自のシステムで事業を展開しています。





リビングクリエイトのマンション経営の利点】



≪インフレに強い私的年金として≫

リビングクリエイトでは蓄積されたノウハウを元に物件を限定しており、
リビングクリエイトでの賃貸のあぶれはまず考えられません。

しかもリビングクリエイトの賃料は2年ごとに見直す事ができるので、インフレにも強く安定した収益が望めます。

ワンルームマンションは、入居者の入れ替えが比較的早いため、その都度オーバーホールしますので物件がきれいに保てます。

リビングクリエイトの賃貸借契約は直接入居者と、
また物件管理は大手専門管理会社に委託しますので、権利関係が独立し、

お客様のリスクが極めて少なく、安全に運用していただけます。



≪さまざまな控除で、節税が可能に≫

このまま一生税金を支払っていたら、ご退職までにいくらお支払になるか計算されたことはありますか?

リビングクリエイトでマンション経営し、金利・経費を損金計上する事で、所得税や住民税の軽減に役立ちます。

税金や公的保険の徴収額は現在も上昇しているなか、少しでも有利に将来に備えませんか。



≪相続・贈与税対策に有効なリビングクリエイトの不動産≫

特に相続税対策は、不動産の形で資産を持つほうが有利といえます。

中でもリビングクリエイトのワンルームマンションは、
現金化する必要が生じた時もひと部屋ごとの売買になるため、換金がスムーズです。



≪家族の将来の力強い支え≫

死亡、または高度障害になった場合でもリビングクリエイトでは
団体生命保険に入っていますので、その時点でローンはすべてなくなります。

翌月から残された家族に家賃という安定収入があります。





リビングクリエイトが選ばれる理由】



リビングクリエイトはマンション用地を詳細に調査・分析≫

リビングクリエイトでは交通機関や近隣環境の利便性はもちろん、ロケーション・都市計画・法規法令を確認し、

その用地に最もふさわしいマンションをリビングクリエイトにて企画・立案・設計いたします。



リビングクリエイトではお客様の為の総合コンサルティング業務を展開≫

開発されたマンションをリビングクリエイトよりお客様に紹介、及びマンション経営の長期的なアドバイスを致します。



リビングクリエイトでは購入物件を事業用資産となるようバックアップ≫

リビングクリエイトより近隣マンション、近い将来の開発を鑑み適正な家賃をアドバイス。

リビングクリエイトにて募集・更新・メンテナンスを長期的に行います。





リビングクリエイトホームページでは実際にリビングクリエイトにて
オーナー様になった方々の声もご紹介しております。

リビングクリエイトでのマンション経営にご興味がある方はもちろん、
マネープラン・ライフプランをお考えの方や将来のマネープラン・ライフプランに不安や悩みがある方も
是非一度リビングクリエイトのサイトをご覧ください。

資産を運用するなら、リスクを極力避けつつ、高いリターンを目指したいところですが、なかなかうまい手がないのも事実です。
ただ、経験と実績がある不動産投資会社とうまく組めばかなり上手にリスクを回避できるようです。
10:36 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

知る楽しさ

何か知らなかったことを知るというのは、なかなか楽しいことですね。
時間に追われる日常を過ごしていると、そういう機会に恵まれること自体難しいのですが、実は、ネット上には世界各国のドキュメンタリーを流してくれるところがあるんです。

グローバル・ビジョンというサイトがそれで、世界40カ国以上の人々の日常を、自分のパソコンを通して観ることができます。

50以上のテーマに沿って制作されたドキュメンタリーは、臨場感にあふれ、それぞれの国の文化・環境・価値観に触れさせてくれます。

番組は主に毎週土日の朝から流されますが、「見逃し視聴サービス」といってバックナンバーが並んでいますので、こちらを利用すれば時間に縛られずに視聴できます。ただし、あまり古いものは用意されていないので、その点は残念です。「世界の城」とかはおもしろそうなので観たかったんですけれど。

とりあえず私の視聴した番組のタイトル名は「世界の研究者」です。50分もの長尺をただで観られるなんて信じられませんね。
オーストラリアの大気現象の研究者、ベネズエラのワニの研究者、カメルーンの電子工学の研究者、三人それぞれの研究者としての生活は、好きなものを究めようとする輝きに満ちたもので、本当に楽しそうでしたね。結構お年を召した感じでしたがバイタリティいっぱいで、元気をもらえた感じがしました。
英語の聞き取り練習にもなりそうで、副次的なメリットもありそうです。

ちょうど今、プレゼントが当たるキャンペーン実施中です。
「番組見逃し視聴」を見て、クイズに答えるだけで抽選でプレゼントをもらえたり、アンケートの答えれば番組DVD(非売品サンプル盤)が当たるかもしれませんよ。
期間は2010年3月31日(水)まで、です。





12:37 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

ヴァージンフェース


女性用の化粧品に縁があるわけではありませんが、聞き覚えのない成分が配合されていたりするとなぜか興味を引かれてしまいます。(笑)

新しい技術がどんどん投入されているのか、特にスキンケア用のものにはこれまで聞いたことがない成分が新たに使われていたりします。

ヴァージンフェース」はオールインワンスキンケアを標榜するもので、化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地の役割を果たすというので基礎化粧品の枠をはみ出す守備範囲の広さを示しています。

含有成分のうち「フラーレン」がダイヤモンドと同じ美しい分子構造を持つというところに意味もなくひかれてしまいました。
これは、肌を守りハリやツヤを与える成分なのだとか。
女性の肌を守る成分がダイヤモンドに似ているとは、なかなかすごい巡り合わせですね。

ヴァージンフェースは渡辺美奈代さんのブログへも掲載されてるそうです。
女優さんが使うということは、やはりいいんでしょうね。
また、おぐねえさんがイメージキャラのCMを実施してます。






19:22 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

お兄系(おにいけい)専門店

今やネットの世界では、無いものはないと言い切ってもいいくらい何でもあるんですね。特に、通販のお店で何か買おうという時には、本当に何でも選べてありがたいです。

若い世代には特有の文化があり、主に音楽やファッションの分野でその独自性が花開くわけですが、自分自身、高校・大学の頃には流行のファッションを追っていたくせに、今はもう若者ファッションのことはちんぷんかんぷんです。
でも、進化というか、その変遷ぶりを横目で見るのはなかなかおもしろいですね。

今のはやりはお兄系(おにいけい)なのだそうで、流行ファッションの発信源となる雑誌メンズエッグがそのおおもとになっているようです。
いわゆるストリートファッションになるとおもうのですが、ジャージスウェットが基本アイテムとなっていて、いかにも楽そうで、ある意味うらやましいです。(笑)

話は戻りますが、ネットでお兄系専門店「SPADE」を見ていますと、ちっちゃな子供がこういうファッションで済ましていたら、結構かわいらしいかななんて思いました。




お兄系専門店「SPADE」


17:00 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

和と書いて KAN

タイトルは、要するに読みが「カン」という意味でした。
こう書くと、あ~あの人ね、とすぐピンと来る人がおられると思います。

KANのニューシングル「よければ一緒に」をとりあえず聴いてみれば、有線やラジオで聴いたことがある曲だとわかるはずです。
PV動画はこちらです。
http://www.dohhhup.com/movie/4IMhsALkbvS6gJjjMwstDEsffYh1bfJ3/view.php



なかなか伸びやかな声で聴きやすく、何となく耳に残るのがいいですね。
世代を超えて広く支持を集めているというのもうなずける感じです。
札幌のラジオ局から人気に火がついたそうなんですが、ラジオ―口コミで広がる曲って、いい曲が多い気がしますね。

「よければ一緒に」は2月10日に出たばかりですが、この人のニューアルバム「カンチガイもハナハダしい私の人生」も3月10日にリリースされるそうです。
タイトルからしておもしろそうですね。




18:48 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
