2009年 07月
--日(--)
31日(金)
29日(水)
29日(水)
29日(水)
28日(火)
28日(火)
27日(月)
24日(金)
24日(金)
24日(金)
23日(木)
23日(木)
23日(木)
22日(水)
22日(水)
21日(火)
21日(火)
18日(土)
15日(水)
15日(水)
14日(火)
13日(月)
13日(月)
13日(月)
10日(金)
09日(木)
08日(水)
08日(水)
07日(火)
07日(火)
06 | 2009/07 | 08



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2011年就活関連リンク

就職活動 面接が一通り終わり、内定も出し終わったと思ったら、
もう来年度に向けて就活 業界が動いているという話を
SEO 名古屋の会社の人に聞きました。

就職活動 サイトサイト 集客数を増やすために、
謂れの無い誹謗中傷対策もしてくれるSEO対策 東海の会社にお願いしたりして
就活 大学生の登録を集めているそうです。

就活ナビサイトの中でも就職活動ナビ 2011では
定期的な就活 メールマガジンの発行だけでなく、
合同の就活 イベントを開催したり、
就活 マナーについての詳細ページを用意したりと、
就職活動 支援も行っているそうです。



就職活動 電話面談であれば楽ですが、実際には面接を受けなければいけないので、
少しでも印象を良くする為に渋谷 足痩せ教室や
銀座 痩身エステコースに通う人もいるとか。

そのためか宮崎 エステ店や熊本 エステ店でも
若い方の利用が増えているらしいです。

池袋 足痩せててスタイルのいい子が多いのや
銀座 脱毛コースが人気なのは夏だから、という理由以外にあったんですね。



私の学生 就活時代といえば、
就職活動 セミナーはあったものの、そこまで至れり尽くせりなサービスはなかったような気がします。

自分の就職活動を思い出すと、
例えば池袋 エステ店から鹿児島 エステ店への転勤があるかとか、
「初任給これだけあれば渋谷 エステに通えるな」とか、
年に1回びゅうを利用して社員全員参加の韓国旅行があるとか
そんなことばかりを気にして、リスクコンサルティングが出来てなかったように思えます。

大学院 就職活動も扱っている就職ナビ 2011
大学院にいる友達には教えてあげようと思います。
10:05 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

英語 10秒学習??

英語学習については様々なメソッドがあり、発案者の思い入れがこもった名前が付いたりします。
そんな中で、英文・英単語をたった10秒であきれるほど覚える方法というのは相当センセーショナルですね。

私も、英語は何とかレベルを上げたいと思っているクチでして、
何でもとりあえずやってみる方です。
とにかく、やっていればいずれそのうち成果が出てくるのではないかと甘い考えをもっています。(笑)

何と言っても無料なので、遠慮することなく英語メール講座に申し込んでみました。
1通目はすぐに来て、メール学習の結果どのような成果が見込めるかについて書いてありました。

英語学習で伸びて行くには最低限この程度はまず最初に必要だというレベルがあるはずですが、
この10秒学習法では、そのあたりをまず解決しようというもののようです。
しばらく楽しませて頂こうと思っています。
19:26 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

水飲み健康法

健康法と名が付くものにもいろいろありますが、
要は、無理なく続けられて、かつ、自分の体質に合い、体調の改善が明らかであれば、
それは自分にとって良い健康法であり、長く続けるべきものだろうと思います。

民間療法と言っても良いのかも知れませんが、
そういうものの中に水飲み健康法があります。

1日に2リットルの水を飲み、体内の老廃物を汗やおしっこにして排出してしまおうというものです。
特に、結石のある人や、汗をかきにくく体内に熱がこもりやすくてよく頭痛を起こす人には効果があるとされています。

私の場合、あまり汗をかけない体質で頭痛持ちでもあるので、水飲み健康法は効果が期待できそうです。
もちろん、水の飲み過ぎで塩分濃度が下がりすぎないように気をつける必要はありそうです。

同じ水を飲むのなら、出来れば良い水が欲しいですね。
バナジウム91μg含有「富士青龍水」は高濃度バナジウムがウリなので、期待度大です。
バナジウムにはインスリンに似た効果があるらしく、糖尿病の予防になるとも言われているそうです。
ウォーターサーバーは、冷水・温水両用タイプなのにレンタル永久無料だとか。泣かせますね。





16:59 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

ヨガ教室関連

ヨガが美容や健康にいいと聞いて、最近流行っているということもあって
ヨガ教室 横浜について調べてみたのですが、結構あるみたいですね。

最近はヨガ 福岡など地方にもかなり進出しているようで、
ヨガスタジオ 福岡も続々と出来てきているとか。

代々木 美容
ブライダルエステ 川崎も経験してきた私ですが
ヨガはとても効いている気がします。

船橋 マッサージも評判がいいらしいので、近いうちにいってみたいですね。

身体の中からリフレッシュした後には
リバイタラッシュ
ケラスターゼでキレイな自分になって、
ETC 1000円を利用して、
軽井沢 ウエディングでステキな式を挙げたいところです。



しかしヨガはお金がかかるので、お小遣い稼ぎもしたいですね。

nifty 光を導入したこともあって、今話題のFXに挑戦してみようかなとぼんやり考えています。

FXチャート
外為チャートを見てみたのですが、なかなか難しそうです。

こういった為替チャートについてきちんと理解できるようになったら
勝負してみようかと思います。

大成功してマンション管理会社を起こして
マンション 査定
マンション 売却で悩む日が来る確率も、ゼロではないかもしれません。




ああいった機能って、特許があったりするんでしょうか。

特許といえば特許申請 費用がいくらかかったり、
特許出願 相談 をどこにすればいいのかって、意外と知りませんよね。

マイクロスコープ
X線自動検査なんかもすごい技術ですけど、どこかの会社が
特許をとっていたりするのでしょうか?

顕微鏡はもちろん、
PCマイクロスコープ
あの拡大観察技術は、改めて考えてみても
すごいものですよね。



マイクロスコープは歯医者でも使われていますね。

歯医者を選ぶ時には歯医者 口コミなどをチェックして慎重に選びたいです。

最近は審美歯科 治療のように歯をキレイにすることを
目的に訪れる人も多いとか。

そのせいか看護師 求人
薬剤師 求人も増えてきているみたいですね。

東京 審美歯科も増えてきていて
看護師 転職希望の人にとっては嬉しいでしょうし、
海外からall on 4といった技術も渡ってきているので
歯科関係の医師 転職は色々と分野が広そうです。



老後はインプラントだけでなく
介護付有料老人ホームにもお世話になるかもしれません。

有料老人ホーム 神奈川が人気だという話を聞いたので、
今のうちから少しずつチェックしておきたいところです。

下肢静脈瘤みたいな病気も怖いので、
家での暮らしにも気を配るようにしたいです。

豊島区 賃貸の情報をしっかりと調べて
賃貸 池袋の中でも特に暮らしやすい家で
過ごせるといいですね。



いつまでも健康でいたいものです。

15:47 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

ハイペリオンってブランド名でした

ジャイロホワイト 通販⇒新しい洋服を買って、理想の自分に一歩近づく。

ナチュラルウォーム 通販⇒自分らしさを生かしつつ、カワイイ洋服を探す。

ブレス 通販⇒洋服を変えてイメチェン、新しい自分に。

ヴァイスフェアリー 通販⇒女の子に生まれたからには、かわいい服が着たい!

フォリフォリ⇒周りの子とはちょっと違う、オシャレな服を探す。

ソードフィッシュ⇒自分にピッタリの一着で、ワンランク上のオシャレを!

スパイラルガール⇒ファッションセンス抜群の、流行の服を探す。

キャンツー⇒沢山の洋服の中から自分にピッタリの服を探す。

エヌエスファクトリー⇒オシャレに着飾れば、周りの評価もアップ!

ザンパ⇒新しい洋服を買って、理想の自分に一歩近づく。

タブロイドニュース⇒周りの子とはちょっと違う、オシャレな服を探す。

ファンファン⇒沢山の商品の中から理想のシルエットの服を探す。

ラカンパニードプロバンス⇒ファッション雑誌で紹介されていたステキな洋服を探す。

リッチ⇒ファッション雑誌で紹介されていたステキな洋服を探す。

サムソナイト⇒ステキな洋服で、大人な自分を演出してみる。

ハイペリオン⇒思わず毎日着たくなるような、かわいい服を探す!

スーク⇒皆が羨ましがるような、ステキな服が盛りだくさん。

アルテア⇒ステキな洋服で、大人な自分を演出してみる。

三愛水着楽園⇒オシャレでカワイイ洋服を探してみる!

アグオーストラリア⇒カッコイイ洋服で、周りから一目おかれる女性に!

カーリーコレクション 通販⇒女の子に生まれたからには、かわいい服が着たい!

ジャンクフード 通販⇒ステキな洋服で、大人な自分を演出してみる。

ナチュラルヴィンテージ 通販⇒ファッションセンス抜群の、流行の服を探す。

ブロッコリー 通販⇒ファッション雑誌で紹介されていたステキな洋服を探す。

リズリサ⇒ファッションセンス抜群の、流行の服を探す。

リップサービス⇒オシャレでカワイイ洋服を探してみる!

グラマラスガーデン⇒オシャレでカワイイ洋服を探してみる!

ジェリーガルシア⇒オシャレでカワイイ洋服を探してみる!

エヌエスファクトリー⇒洋服を変えてイメチェン、新しい自分に。

シーホープ⇒カッコイイ洋服で、周りから一目おかれる女性に!

チカリンダ⇒ずっと前から欲しかったあの洋服を思い切って買ってみる!

フィッタフィッタ⇒カッコよくて大人っぽい服を探してみる!

ラブクローバー⇒沢山の洋服の中から自分にピッタリの服を探す。

ニット⇒ステキな洋服で、大人な自分を演出してみる。

ジェム⇒カッコよくて大人っぽい服を探してみる!

ホグロフス⇒沢山の商品の中から理想のシルエットの服を探す。

スーク⇒自分にピッタリの一着で、ワンランク上のオシャレを!

インタープラネット⇒ずっと前から欲しかったあの洋服を思い切って買ってみる!

ブレスレット 通販⇒ステキな洋服で、大人な自分を演出してみる。

ディスコバレー⇒ファッション雑誌で紹介されていたステキな洋服を探す。

カシオ 通販⇒皆が羨ましがるような、ステキな服が盛りだくさん。

ジューシークチュール 通販⇒オシャレに着飾れば、周りの評価もアップ!

ハク 通販⇒ずっと前から欲しかったあの洋服を思い切って買ってみる!

プライベートレーベル 通販⇒沢山の商品の中から理想のシルエットの服を探す。

リズリサ⇒皆が羨ましがるような、ステキな服が盛りだくさん。

リップサービス⇒女の子に生まれたからには、かわいい服が着たい!

wen⇒うるおいたっぷりのシャンプーで、しなやかにまとまる理想の髪へ。


お気に入りになることが多いCDレーベルにハイペリオンというのがあるんですが、ブランド名にもありました。ここのサファリジャケットって良さそうですね。
17:01 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

撮り貯めた写真をフォトブックに

なかなか明けてくれない梅雨が続きますが、
ようやく今週いっぱいでそれもなんとかなりそうですね。
夏本番となると、いよいよ子どもたちの季節です。
思いっきり遊ばせてあげてください。

夏休みには自由研究とか工作とかやったものですが、
今もそうなんでしょうか?

もし、今でもそういう課題があるなら、一つ提案があります。
いえいえ、こんなの作ったら々ですか、という提案ではなく、
子どもの作品をフォトブックにして残してあげてください、という提案です。
フォトブック、つまり、写真集です。

結構うまく描けて、それなりに満足していた絵も、何年もしないうちにどこかへ行ってしまって影も形もなくなってしまう。
気づいたら、何にも残っていない。
よくあることなんですが、これを何とかしたいと思いませんか?

たとえば、オンラインラボで一番安く作ると、16ページの写真ブックで1,280円で出来てしまいます。
これなら何十年先にでも思い出を残してくれるはずです。
子どもたちも、きっと親の愛情の深さを実感するのではないでしょうか。

オンラインラボ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
13:23 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

二度おいしいお買い物

お買い物をネットで済ませてしまうって、最近は多くなりましたね。
どうやらネットショッピングが定着してきたということなんでしょう。

ネットでお買い物をするメリットは、
 ・検討する時間を十分取ることが出来る
 ・他店と比較しやすく安く買うことが出来る
 ・出かける手間も時間もいらない
他にもあるでしょうけれど、主なものはこんなところでしょうか。

ところで、ネットショッピングにさらにメリットを付ける方法があります。
アフィリエイトのA8セルフバックというサービスがあり、これを利用すると、買い物が割り引きになるのです。
実際には、割引とは言わず、報酬を頂くという形になります。
買い物をする側にとっては、どうせどこかで買うはずのものをセルフバックを通して買うだけで、結果として安く買えるのだから「割引」と同じことだと思います。
これは賢い買い方ではないでしょうか。

さらに、文字通りのアフィリエイトになりますが、買った商品について、自分のブログで紹介すれば、アフィリエイト報酬も得られ、二度おいしいお買い物になります。

なお、セルフバックを利用するためには、A8への登録が必要です。もちろん無料です。

セルフバック
23:19 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

青い地球を守る緑の葉っぱたち

地球温暖化対策の一つに数えられるのが、カーボンオフセットです。
二酸化炭素ガス等の温室効果ガスを「出さない」ことが最善ですが、
現状ではまだまだ無理なようです。
そこでカーボンオフセットとなるわけですが、
ある場所で出された二酸化炭素ガスを別の場所に閉じ込めてしまおうというのがカーボンオフセットの考え方です。
森林保護や植林などをすることで、植物の力で二酸化炭素ガスを吸収しようというわけです。

葉っぱのフレディミュージカルは、命と環境の大切さを訴えるもので、子どもからおとなまで支持されているのはご存じの通りです。
青い地球を守る緑の葉っぱたちの話は、そのまま現実の植林活動等の環境保全活動に当てはまります。

このミュージカル、実はGrowLeaf(グローリーフ)という所が協賛していまして、同時に植林活動も行っています。
一つ一つの企業体だけでは取り組みが難しい環境保全活動を、賛同企業と共に活動するスタイルで可能にしています。
このような取り組みには無条件で応援したくなりますね。

ついでながら、「葉っぱのフレディ-いのちの旅-」の公演スケジュールもご紹介しておきます。
詳しくは公式ホームページでご確認ください。

7月31日(金) 東京 シアター1010
8月 1日(土) 東京 シアター1010
8月 2日(日) 東京 シアター1010
8月 5日(水) 熊本 崇城大学市民文化ホール(熊本市民会館)
8月 6日(木) 大分 大分文化会館
8月 6日(木) 鹿児島 鹿児島市民文化ホール
8月 9日(日) 宮崎 宮崎市民文化ホール
8月12日(水) 京都 京都芸術劇場 春秋座
8月14日(金) 大阪 サンケイホールブリーゼ
8月15日(土) 大阪 サンケイホールブリーゼ
8月18日(火) 東京 東京厚生年金会館


15:03 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

バイク乗りなら皆さんご存じのブランドがクシタニですね

ダブルスタンダードクロージング⇒沢山の洋服の中から自分にピッタリの服を探す。

チアキカタギリ⇒ステキな洋服で、大人な自分を演出してみる。

エボニーアイズ⇒自分らしさを生かしつつ、カワイイ洋服を探す。

ジェラートピケ⇒ファッション雑誌で紹介されていたステキな洋服を探す。

ディージーティーエピック⇒カッコイイ洋服で、周りから一目おかれる女性に!

フィリーオーリンクス⇒オシャレでカワイイ洋服を探してみる!

リダーク⇒自分にピッタリの一着で、ワンランク上のオシャレを!

ブレスレット⇒思わず毎日着たくなるような、かわいい服を探す!

バウンサー⇒ファッションセンス抜群の、流行の服を探す。

イエナ⇒自分磨きのために、ステキな洋服を買ってみる!

ディジー⇒カッコよくて大人っぽい服を探してみる!

ジョイアス⇒沢山の洋服の中から自分にピッタリの服を探す。

アンブリオリス⇒カッコよくて大人っぽい服を探してみる!

アウラアイラ 通販⇒ファッション雑誌で紹介されていたステキな洋服を探す。

カルチャーミディアム 通販⇒ステキな洋服で、大人な自分を演出してみる。

ジュエルズシーク 通販⇒カッコよくて大人っぽい服を探してみる!

ハニーサロン 通販⇒女の子に生まれたからには、かわいい服が着たい!

マックバイマニックス 通販⇒ファッション雑誌で紹介されていたステキな洋服を探す。

セシルマクビー⇒新しい洋服を買って、理想の自分に一歩近づく。

クッキーフォーチュン⇒ファッションセンス抜群の、流行の服を探す。

ブラウンバニー⇒カッコイイ洋服で、周りから一目おかれる女性に!

リューデベー⇒沢山の洋服の中から自分にピッタリの服を探す。

エムツースクエアード⇒ステキな服に着替えて、身も心もリフレッシュ!

ジェレメッツソロ⇒女の子に生まれたからには、かわいい服が着たい!

デュアリティ⇒洋服を変えてイメチェン、新しい自分に。

ブージュルード⇒女の子に生まれたからには、かわいい服が着たい!

リダーク⇒沢山の商品の中から理想のシルエットの服を探す。

ジャイロ⇒自分らしさを生かしつつ、カワイイ洋服を探す。

ボルコム⇒ファッション雑誌で紹介されていたステキな洋服を探す。

クシタニ⇒思わず毎日着たくなるような、かわいい服を探す!

パラビオン⇒自分らしさを生かしつつ、カワイイ洋服を探す。

マニックス⇒ステキな洋服で、大人な自分を演出してみる。

アースタイル⇒オシャレでカワイイ洋服を探してみる!

アエロナウティカ ミリターレ 通販⇒カッコイイ洋服で、周りから一目おかれる女性に!

キャンツー 通販⇒新しい洋服を買って、理想の自分に一歩近づく。

ジョリーブティック 通販⇒自分らしさを生かしつつ、カワイイ洋服を探す。

バーデン 通販⇒洋服を変えてイメチェン、新しい自分に。

ミッシュマッシュ 通販⇒カッコイイ洋服で、周りから一目おかれる女性に!

セシルマクビー⇒自分らしさを生かしつつ、カワイイ洋服を探す。

クッキーフォーチュン⇒皆が羨ましがるような、ステキな服が盛りだくさん。

ミダス⇒ファッションセンス抜群の、流行の服を探す。

ドゥアラット⇒ステキな服に着替えて、身も心もリフレッシュ!

エントリーエスジー⇒自分にピッタリの一着で、ワンランク上のオシャレを!

システマティック⇒洋服を変えてイメチェン、新しい自分に。

デュアルスレッド⇒周りの子とはちょっと違う、オシャレな服を探す。

ブージュルード⇒オシャレに着飾れば、周りの評価もアップ!

wen シャンプー⇒髪や頭皮に優しく、スッキリ洗えるシャンプーを探す!


バイク乗りなら皆さんご存じのブランドがクシタニです。
使い手のニーズを知り尽くした老舗のみが作りうるアイテムばかりで目移りするのですが、中でもKUSHITANIステアグローブは無骨すぎず肌に馴染み、両手の操作を邪魔しません。
15:00 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

食品通販リンク

最近FXに興味を持ち始めています。

本を読んだりFXチャートを見たりして勉強しているのですが、なかなか難しそうです。

投資顧問会社に努めている友人によると
為替チャート
外為チャートを理解することも大切らしいですね。

もし勝てたら、北海道旅行に行って海の幸を堪能したいですね。



あと、今話題のヨガもいいですね。

ヨガ教室 横浜あたりが近くて理想です。

ヨガも今はかなり広まっているようでヨガ 福岡
ヨガスタジオ 福岡にまであるそうです。すごいですね。

一度は行ってみたかった代々木 美容
ブライダルエステ 川崎に行って自分磨きするのもアリですね。

有名な船橋 マッサージ
ダイエット 通販も使ってキレイになったら、
リゾート 結婚式で素敵な思い出を作りたいところです。



もっとうまくいったら、
中古マンション 東京だって買えるかもしれません。

高級な豊島区 賃貸住宅もいいですね。

賃貸 池袋あたりならいい物件がありそうです。

また、ガラリと空気を変えて藤沢 賃貸
鎌倉 不動産あたりでのんびりと過ごすのもいいですね。



食品 通販で好きなものを沢山買うのもいいですね。

通販 食品も最近はすごく充実していて
通販 お菓子
通販 スイーツ
お取り寄せ スイーツなどの定番だけでなく、
安全 食品も色々と揃っているようです。

特産品の通販 グルメでも、
通販 お茶を静岡県から取り寄せたり
通販 ギフトとして送ったりもできます。

物流センターの進歩のおかげですね。

最近ですと訳あり グルメも話題です。

高級なロールケーキも安く買えるとか。

甘いものばかり食べて下肢静脈瘤
虫歯にならないよう、気をつけたいものです。



虫歯になったら歯医者に行きますが、最近はネットで歯医者 口コミについて
調べてから、行く人が多いようですね。

真っ白でキレイな歯を目指す人ご用達の審美歯科 治療ができるところも増えてきていて、
特に審美歯科 東京都は沢山あるようですね。

興味のある方は東京 審美歯科で検索してみるといいかもしれません。

歯は大事にしたいですね。

14:13 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

メイフラワー等ブランドセレクションリンク

スーパーラヴァーズ⇒カッコよくて大人っぽい服を探してみる!

バッファローボブズ⇒自分磨きのために、ステキな洋服を買ってみる!

ベベローズ⇒自分にピッタリの一着で、ワンランク上のオシャレを!

リング⇒カッコイイ洋服で、周りから一目おかれる女性に!

バビロン⇒ステキな洋服で、大人な自分を演出してみる。

クリスタルボール⇒ステキな洋服で、大人な自分を演出してみる。

アプワイザーリッシェ⇒女の子に生まれたからには、かわいい服が着たい!

メイフラワー⇒洋服を変えてイメチェン、新しい自分に。

タテオシアン⇒オシャレに着飾れば、周りの評価もアップ!

ベビージー⇒皆が羨ましがるような、ステキな服が盛りだくさん。

エスディーシープログレッション 通販⇒ずっと前から欲しかったあの洋服を思い切って買ってみる!

シェイク シェイク 通販⇒沢山の商品の中から理想のシルエットの服を探す。

ダブルスタンダードクロージング 通販⇒皆が羨ましがるような、ステキな服が盛りだくさん。

フェイストゥ 通販⇒オシャレに着飾れば、周りの評価もアップ!

レストローズ 通販⇒ずっと前から欲しかったあの洋服を思い切って買ってみる!

ブリーズ⇒ファッション雑誌で紹介されていたステキな洋服を探す。

フラッパー⇒ファッションセンス抜群の、流行の服を探す。

アンティローザ⇒ファッションセンス抜群の、流行の服を探す。

ベッツィジョンソン⇒カッコイイ洋服で、周りから一目おかれる女性に!

アルファスタイル⇒新しい洋服を買って、理想の自分に一歩近づく。

グラムフィールド⇒女の子に生まれたからには、かわいい服が着たい!

スカーティッシュ⇒自分磨きのために、ステキな洋服を買ってみる!

パボナイン⇒ずっと前から欲しかったあの洋服を思い切って買ってみる!

ホワイトトラッシュチャームズ⇒自分磨きのために、ステキな洋服を買ってみる!

パンツ⇒女の子に生まれたからには、かわいい服が着たい!

バロー⇒思わず毎日着たくなるような、かわいい服を探す!

スライ⇒自分磨きのために、ステキな洋服を買ってみる!

デュラス⇒新しい洋服を買って、理想の自分に一歩近づく。

ローズファンファン⇒自分らしさを生かしつつ、カワイイ洋服を探す。

ビバユー⇒洋服を変えてイメチェン、新しい自分に。

オンダータ⇒オシャレに着飾れば、周りの評価もアップ!

エバーラスティングライド 通販⇒女の子に生まれたからには、かわいい服が着たい!

シャーロットロンソン 通販⇒ファッション雑誌で紹介されていたステキな洋服を探す。

チカリンダ 通販⇒ステキな洋服で、大人な自分を演出してみる。

フォリフォリ 通販⇒カッコよくて大人っぽい服を探してみる!

レトロガール 通販⇒女の子に生まれたからには、かわいい服が着たい!

ブロッコリー⇒ずっと前から欲しかったあの洋服を思い切って買ってみる!

フリーズショップ⇒自分磨きのために、ステキな洋服を買ってみる!

アンティローザ⇒皆が羨ましがるような、ステキな服が盛りだくさん。

ベッツィジョンソン⇒ステキな服に着替えて、身も心もリフレッシュ!

イリエ⇒沢山の洋服の中から自分にピッタリの服を探す。

グリーム⇒沢山の洋服の中から自分にピッタリの服を探す。

スカラー⇒オシャレでカワイイ洋服を探してみる!

パワートゥーザピープル⇒ファッションセンス抜群の、流行の服を探す。

マジックマインド⇒沢山の洋服の中から自分にピッタリの服を探す。

ライスフォース 通販⇒敏感肌でも使える、肌にやさしい自然派化粧品で理想の肌を目指す。


ファッション通販ならブランドセレクション

目移りするほどたくさん数があって、探すのが大変なくらいですが、
探す楽しみもまた、ショッピングの楽しみということですね。
16:47 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

キャッシングについて リンク

最近、TVや雑誌などで消費者金融の宣伝をよく目にします。

広告も明るい感じですし、有名人を起用したCMがたくさん流れているということもあって、
だいぶ利用しやすくなってきているという印象があります。


そんな消費者金融ですが、
実際にキャッシング 申込をしたことがある人って
どれくらいいるのでしょう。意外と多い気もします。

私の周りにも何人かいますが、何となく男性が多い気がします。

キャッシング ローンを組むのって
やっぱり少し勇気がいりますし、男性の方が思い切りがいいのかもしれません。

あとは大切なプレゼントをする時なんかにキャッシング
利用する人が多いと聞いたことがあります。

一生に一度の大切な時にはキャッシング ローン
組んででも、素晴らしいプレゼントがしたい、という人が多いのかもしれませんね。


少し調べてみたら意外と利息も低いし、申し込みもインターネットでできるようです。

キャッシングも使いやすくなってきているんですね。

これなら、ちょっと困った時などにも、気軽に利用できそうです。

いざという時に備えて、キャッシング 申込について調べてみては?
15:59 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

恋する瞳は美しい




パワフルで、どこまでも伸びていくような、あの声の主は誰?
TVCMで聴いて「おっ」と思ったのがSuperflyとの出会いでした。

とにかく、元気をもらえるのがうれしいですね。
夏にはとても合います

そんなSuperflyが8枚目のシングルを出します。
『恋する瞳は美しい』と『やさしい気持ちで』の両A面シングルなんですが、
このところ矢継ぎ早のリリースで、しかもリリースがどんどん早くなっているような。
アルバムが近い、ということですか。
リリース日は7/29ですが、まずはPVで楽しみましょう。

PV中、トレードマークの帽子が利いてますよ。
この夏、ひょっとしてツバの広いあの帽子がはやるかも。(笑)




12:32 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

夏は DANCE BEAT ROCK STYLE で

夏の真っ盛りに聴きたい音楽は、やはりノリノリのダンスビートでしょう。
夏の野外コンサートで、みんなで踊って盛り上がれるナンバーが何と言っても一番です。
そんなニーズにぴったりなのが、VOLA&THE ORIENTAL MACHINE。
PVも突き抜けてますよ。
芸者さんにメイドまで登場して、いったいどうなるんだと思わせてしまいます。(笑)


そんな VOLA&THE ORIENTAL MACHINE ですが、ヴォーカルのアヒト・イナザワって元はドラム担当だったんですね。
自分の意志で動けるように、ということで彼が VOLA&THE ORIENTAL MACHINE を結成し、同時にステージの一番前に出てきた訳です。
ドラマーって一番後ろでメンバーが暴走しないようにしっかり手綱を握っているイメージなんですけれど、どうしても自分を出したい、発散したい、ということになるとこんなスタイルになるんでしょうね。

サマソニにも出るそうです。ぜひぜひ生で見たいですね。

満を持したNEO ALBUMが7/29にいよいよ発売です!


16:27 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

即戦力のネットワーク技術者になるためには

転職に有利な資格とはどんなものか考えてみると、
ITやネットワーク関連の資格ということになるとおもいます。
中でも、ルータやスイッチなどのネットワーク機器のほぼすべてにCiscoSystems社の製品が使われている現状を考えれば、CiscoSystems社認定資格のCCNAがいかに重要なものかが分かろうというものです。

さてそのCCNAですが、座学ではどうにかなるものではありません。
やはり実機を実際に触りながら学ぶことが必要で、そういう講座をもつパソコン教室でないと効果が上がらないでしょう。
KENスクールでは短期集中で資格を狙えるコースもあり、あとは自分のやる気だけ、ということなんですね。
7月限定キャンペーンとして、授業料10万円Offという制度も利用可能です。



14:27 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

カルシウムとビタミンD

カルシウムとビタミンD。
言わずと知れた組み合わせですね。

プチダノンCMプレイヤー │ ダノンジャパン


プチダノンのCMで、カルシウムとビタミンDのことを思い出しました。
子どもは、当然のごとくこれらの栄養をたくさん摂った方がよいでしょう。
骨量とは関係ないのですが、手指の骨などは17歳ころにようやく繋がるのだとか。
それまでは肉体的にもおこちゃまなわけですね。(笑)
一応、念のために復習しておくと、ビタミンDは小腸からのカルシウムの吸収を助ける働きがあります。
効率よくカルシウムを摂取するには、ビタミンDを同時に摂取することがよいわけですね。

年をとって骨量が減ってきた時にも、プチダノンはやっぱりいいのかな。
とりあえず、食べておく方がよさそうですね。

プチダノン

プチダノンのバーコード1枚で、子ども商品券3,000円分プレゼントキャンペーンの抽選に応募できます。
応募締切りは、第1回締切り:2009年8月17日(月) 当日到着分まで
          第2回締切り:2009年9月30日(水) 当日消印有効



15:31 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

笑顔はじける

「笑顔はじける」って夏休みにぴったりのフレーズですね。
暑い夏はどちらかと言えば苦手なんですが、子どもたちのはじけるような笑顔を見ると元気がもらえます。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

子どもたちがはじける場所と言えば、この時期だと、もちろんユニバーサル・スタジオ・ジャパンでしょう。
春に始まった世界最大級のナイトパレード「マジカル・スターライト・パレード」もまだまだ楽しめます。
でも、夜になるまでじっと待ってては損ですよ。
8月31日まである「ユニバーサル・サマー・バケーション」では、
ウォーター・ストリート・パーティーと題して、ナサケ無用の水のかけっこではしゃぎまわることが出来ます。パークの外の普段の生活ではちょっと考えられないくらい羽目を外せる楽しさは、経験してみないと想像さえつかないはず。
子どもたち、間違いなくはじけますよ。
キャラクターやエンターティナ―たちと記念撮影も出来ます。

子どもたちとはじけてみてはいかがでしょうか?

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
13:13 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

ブライダルダイヤモンド専門店のダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシをご存知ですか?





【コンセプト】



銀座ダイヤモンドシライシは婚約指輪、結婚指輪、ブライダルリング、エンゲージリング、マリッジリングを扱う

日本最大級の成約数を誇るブライダルダイヤモンド専門店です。

「DIAMOND」は「アダマス」という「征服されざるもの」を意味するギリシャ語に由来し、

中世ヨーロッパでは、王や騎士の守護石として用いられ、どんなものにも屈しない強さと、

純粋で透明な石に、王の力と権威が永遠に続くことを願う「不変性」を表したとされています。

時代を経て「不変性」への憧れはカタチを変えて、守護石から、永遠を誓う恋人たちの愛の象徴

『エンゲージリング』へと昇華されたのです。

イメージコンセプトである「ギリシャ・エーゲ海」はそこからヒントを得ており、

「ダイヤモンドにこだわり続けること」というオープン以来持ち続けているアイデンティティ共に

「不変性」というキーワードにリンクされています。

商品の品質、扱う商品量、店舗のフロア面積、設備において日本最大級のダイヤモンド専門店であり、

サイズ直しやダイヤモンドのクリーニングなどのアフターサービスも充実。

銀座ダイヤモンドシライシはすべての恋人たちの夢をカタチにしたいと考えます。





銀座ダイヤモンドシライシは1994年11月3日に銀座・銀座中央通りに

ダイヤモンドのみを扱った宝石店としてオープン。



当時はダイヤモンド専門店というスタイルの宝石店は銀座ダイヤモンドシライシ以外存在してなかったそうです。

ダイヤモンドのみを扱い、ダイヤモンドの最も美しく輝かせるにふさわしいエンゲージリングにこだわりつづけました。

そこには銀座ダイヤモンドシライシの「お客様のどのような要望にも応える」宝石店でありたい、という熱い思いがあったからだそうです。





【確かな品質を確保できる安定した仕入れルート】



1994年オープン後まもなく、世界三大市場のイスラエルに現地法人「イスラエルシライシ」を設立。

イスラエルの「ダイヤモンドエクスチェンジ」に法人を構えることは、とても難しく、厳しい審査を経て設立されたそうです。

常駐バイヤーにより常時安定した高品質のダイヤモンドを豊富に確保することができ、設立後数年を経たずして、

取引高が世界でも上位にランクされ表賞を受けているんだとか。

以来、その実績は年々確実に積み上げられているそうです。





【商品開発】



最近流行のエンゲージリングとマリッジリングを二つで一つとしてデザインした「セットリング」が、

銀座ダイヤモンドシライシから生まれたブライダルリングスタイルだってご存知でしたか?



銀座ダイヤモンドシライシの商品開発は、多くの人の声と専門的な観点から、毎年、入念に行われ、

専属ジュエリーデザイナーがお客様の声、集計データをもとに専門的な立場から分析、

膨大な数のデザイン画を起こし、その中から選ばれた1点のみを商品化することにより、
デザインクォリティを保っているそうです。

さらにデザイナーが起こしたデザイン画をもとに加工を施すのは熟練クラフトマン。

銀座ダイヤモンドシライシのリングを生み出すスタッフは各々の分野で技術を磨いたプロフェッショル。

ダイヤモンドジュエリーに精通した自社スタッフが専門家として業務に携わり、

さらに定期的に研修を重ね、日夜、切磋琢磨しているそう。

ダイヤモンドへの情熱とチームワークが見事な商品を生み出しているんですね。

もちろん銀座ダイヤモンドシライシではセミオーダーや専属デザイナーが一からデザインを起こし、

加工職人がリングに仕上げていくフルオーダーも出来るそうです。



デザイナーと綿密な打ち合わせを重ね、理想をカタチにしていけるなんてステキですね。



さらに銀座ダイヤモンドシライシにはリング選びを親身にサポートする、ダイヤモンドとブライダルの知識を兼ね備えた

コンシェルジュ(ダイヤモンドアドバイザー)もいるんだとか。




エンゲージリング選びなら銀座ダイヤモンドシライシを見過ごすわけには行きませんね。

ブライダルダイヤモンド専門店のダイヤモンドシライシ
ダイアモンドのみを扱う本当の意味のブライダルダイヤモンド専門店なので、良いものを買いたいと思うなら一度言ってみられたらいかがですか?
22:07 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

大阪発 ホスト応援サイト いろいろてんこ盛り

企業サイト(ビジネスサイト)は、普通は自社の宣伝のために作られるので、自社製品や商品を並べてその品質の優位性とか使い方のノウハウを公開したりするのが常だと思います。
ところが、ごくたまに、自社の顧客のためとしか思えないようなサイトが立つことがあります。

大阪ホストクラブに酒類を納めている酒販会社が、なんとホスト応援サイトを運営しています。

ホストを応援というと「え~」みたいな反応もあるかも知れませんが、よく考えてみるとお客さんに義理堅いわけで、なかなかそんな会社ってありませんよね。

さすがお酒の会社だけあって、カクテルレシピもそつなく紹介されていたりしますので、昔飲んだあのカクテルはどうやって作るのか知りたい人にもよいかも知れません。

14:21 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

新しいお仕事関連

資産を増やしたい!

FX 比較でこの上ないくらい入念に下調べしてから
FXを始める

屋外広告で見かけた事務所に、
資産運用 相談してから
不動産投資 東京に挑戦してみる

・いらなくなったカバンや財布をブランド 買取に出す

・昔乗っていたバイクを、バイク買取業者に買い取ってもらう

・エコ家電に買い替えたので、古い家電を買取 板橋
買取 台東区
買取 市川あたりの有名な優良業者に出してみる



自分磨き・スキルアップがしたい!

・TVでも話題のレーシックを受けて、
コンタクト 通販とさよならする

・たくさんの健康食品から、自分に合ったものを探す

カイアポ:ビタミン・ミネラルがたっぷりらしいです

セントジョンズワート:ストレスの緩和に効果的?

松葉:血圧を下げるといわれています

ルテイン:「カロチノイド」の一種で、高い抗酸化力をもっているそうです

モロヘイヤ:カリウム・カルシウムや鉄分のが豊富!

骨盤ダイエットに挑戦して、スリムボディを手に入れる。



自分へのご褒美は…

・一度は行ってみたかった、本場のお好み焼きを食べにホテル 広島へ旅立つ

・南の島に旅立って、沖縄 居酒屋で泡盛と地元料理を堪能!

・大好きなキャラクターグッズをスティッチ 通販で大人買い

・密かな趣味の中古車 アメ車を思い切って買ってみる



新しい住まいを探したい!

仲介手数料無料
不動産情報 京都
不動産 大阪などの業者で
アスベストとは無縁の優良物件を探す

・自分のワガママをふんだんに取り入れたおウチを埼玉 注文住宅
注文住宅 奈良あたりで検討してみる



新しいお仕事を探したい!

品質管理 派遣として、バイオな化学の世界に飛び込んでみる

・今話題のインプラント 神田
浅草 インプラントで、
看護師 求人
看護師 転職情報を探して、憧れの白衣の天使になる

・時代の最先端をいくIT 転職して、刺激的な毎日を送る

柔道整復師 求人を探して、街で話題の整復師を目指す

ユニフォームがかわいいことで有名な
あの飲食 転職して、新しいブームをつくる

中国 信用管理について独学で勉強し、
海外赴任でグローバルなビジネスを追及してみる

賃貸オフィス 銀座を借りて、
オシャレでカッコイイ名刺を武器に
七五三などを狙った着物ビジネスを確立する

12:41 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

どうスル? 買い物リスト

大まかでテキトーな性格なので、買い物リストをきちんとメモるなんてことはまずやりません。
スパーへの買い出しにしたって、もし何か買い忘れてもあるもので何か作ればいいや、なんて不届きなことを考えてしまいます。
そんな私でも、自作1台分のパソコンパーツを買いに行くとなると話は別で、一通りのパーツリストと、もし品切れがあった場合に備えて代替品のリストも何種類か用意します。これは二度手間になるのが嫌なだけで、特に心を入れ替えたりするわけではありません。
そんな私でも、これは使える!と思うのが、忘れんBUYという、メールで買い物リスト(細切れでも可)を登録しておくと買い忘れを防止出来る無料サービスです。

  

使い方は簡単で、会員登録でもらえる自分専用アドレスに買いたいものをメールするだけです。
件名にグループ(カテゴリー)、本文にアイテム(品名)を入れて忘れんBUYにメールすると、忘れんBUYのメール登録機能が勝手にグループごとや日付ごとに整理してくれるので、思いついた時に思いついた件数だけ送信しておけば、自分は何もせずに知らない間にちゃんとした買い物リストが作成されている、という寸法です。

お知らせメールというリマインダ機能もあって、買い物の時間にあわせておけば忘れないで済みます。
誰かに買い物を頼む場合も使えますよ。プレゼントのおねだりなんかでもイケルかも知れません。

将来のボケ防止のためにと、買い物リストの暗記に一生懸命励んでいるわけです、フクザツな買い物は忘れんBUYに頼ることにしています。使えますよ。
16:45 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

結婚式場はどうやって選びますか?

ぐるなびに結婚式場選びをサポートしてくれるサイトもあったんですね。

グルメ・レストラン関連のチェック用とか思っていると、トンデモナイです。
ぴったり式場診断ツールなんてものまであるなんて、実は、私もまったく知りませんでした。
最初のイメージだけを後生大事に持っていると「アタマ固いですね」とか言われかねませんね。反省です。

さて、くだんのサイトはぐるなびウエディングでして、
レストランウェディング、リゾートウェディングから、3ヶ月以内に式を挙げたい人向けの「お急ぎ婚☆実現バイブル」に至るまで、およそ考えられる限りすべての情報がそつなくまとめられています。さすがですね。

「ぴったり式場診断~ナビーゴにおまかせ~」は、順に出てくるボタンを自分の希望に沿って押していくだけの簡単操作で、ぴったりの式場を教えてくれました。
え? 結婚するのか、ですって?
いえいえ、私は愛妻持ちです。どんなものか試してみただけです。(笑)

式場に心当たりがない人も、心当たりはあるけれどまだ予約はしていない人は、ぜひこのサイトはチェックしておくべきですよ。
20:30 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

セキュリティの知識、 大丈夫ですか?

先頃、子どもにケータイを持たせるべきか、禁止するべきか、という論争がありました。
某都道府県の首長の、学校へはケータイを持ち込ませるべきではない、という主張に端を発したものでしたが、子供の安全を担保する手段としてケータイを使わせて欲しいという親たちの考えはよく理解できます。

しかし、子どもを取り巻く危険は、守ってくれるはずのケータイそのものにも存在することをご存じでしょうか?

「暮らしのセキュリティ検定試験」というものが2009年9月6日に実施されるそうです。
なんと、その回が第1回で、今年初めて行われる訳なんですね。
子ども関連のセキュリティのみならず、身の回り全般について出題範囲が及んでいますので、ちょっと頑張ってセキュリティについて勉強してみようと思っている方にはよいと思います。



17:15 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

専門ショップはすごい

普通の家庭で使うことはあまりないと思いますが、
ごくたまにチェーンソーが必要になります。
庭木の枝を落として、ゴミとして収集してもらうためには小さく刻まなければならないからです。
あまり使わないのでレンタルを利用するのですが、買う方が得かも、と調べてみました。
チェーンソーインターネット品揃え1番店挑戦中!とバナーのある「アグリズ」が確かにチェーンソーの数はとても多いようです。
しかし、メーカーの数も多くて迷いますね。
チェーンソー 共立とかチェーンソー 新ダイワは工具を作っているメーカーでしょうか。なんとなく名前を聞き覚えています。
チェーンソー ゼノアチェーンソー ハスクバーナーは、ひょっとして専業なんでしょうか? さすがに初めて目にする名前です。

お宝発見コーナーには、展示品や旧モデル処分でずいぶんお安くなる品があり、
園芸関係のプロには目が離せないサイトなんでしょうね。

プロではないのでチェーンソーの安いのを探すのですが、あまりに品数が多いので、ついつい他のものまで見入ってしまいました。(笑)

16:43 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

おもいやりレシピ - ブナピーレシピコンテスト2009

毎年7月10日はブナピーの日なんだそうです。
発売日が7月10日だったからという理由ですが、なんと日本記念日協会に正式に記念日として登録されているのだとか。登録できるんですね。

ブナピーとはホクトのブナシメジの白いやつです(念のため)。たぶんご存じない方はおられないと思いますけれど。



そのブナピーを使って、からだへの思いやり・地球への思いやり・おさいふへの思いやりの3つのおもいやりをこめたおもいやりレシピを競うのがブナピーレシピコンテスト2009です。

キノコは大好きでよく食べますが、たいてい手早くできる炒め物が多くなってしまいます。出来れば炒め物でないレシピを参考に出来ればいいなと思って見に行ってみました。

和え物とかアイデアがよくて面白いと思います。
でも、やはりさすがグランプリをとった「ブナピーの明太磯辺焼き」はおいしそうですね。一見キノコが入っているのかもわからないので、口に入った時の食感に意外性がありそうです。

キッチンではなく、食卓の上で焼きながら、家族でわいわい言いながら食べられそうでとても気に入りました。


17:09 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

ダイヤモンド専門店ならではのエンゲージリング ― ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシを利用したことはありますか?





【銀座ダイヤモンドシライシのコンセプト】



銀座ダイヤモンドシライシは婚約指輪、結婚指輪、ブライダルリング、エンゲージリング、マリッジリングを扱う

日本最大級の成約数を誇るブライダルダイヤモンド専門店。

「DIAMOND」は「アダマス」という「征服されざるもの」を意味するギリシャ語に由来し、

中世ヨーロッパでは、王や騎士の守護石として用いられ、どんなものにも屈しない強さと、

純粋で透明な石に、王の力と権威が永遠に続くことを願う「不変性」を表したとされています。

時代を経て「不変性」への憧れはカタチを変えて、守護石から、永遠を誓う恋人たちの愛の象徴

『エンゲージリング』へと昇華されたのです。

銀座ダイヤモンドシライシのイメージコンセプトである

「ギリシャ・エーゲ海」はそこからヒントを得ており、「ダイヤモンドにこだわり続けること」という

オープン以来持ち続けているアイデンティティ共に「不変性」というキーワードにリンクされているそうです。

商品の品質、扱う商品量、店舗のフロア面積、設備において日本最大級のダイヤモンド専門店であり、

サイズ直しやダイヤモンドのクリーニングなどのアフターサービスも充実。

ダイヤモンドシライシのすべての恋人たちの夢をカタチにしたいと願いが込められているんですね。





銀座ダイヤモンドシライシは1994年11月3日に銀座・銀座中央通りに

ダイヤモンドのみを扱った宝石店としてオープン。



当時はダイヤモンド専門店というスタイルの宝石店は銀座ダイヤモンドシライシ】以外存在しておらず、

銀座ダイヤモンドシライシはダイヤモンドのみを扱い、ダイヤモンドの最も美しく輝かせるにふさわしい

エンゲージリングにこだわりつづけたそうです。

そこには銀座ダイヤモンドシライシの「お客様のどのような要望にも応える」宝石店でありたい、という熱い思いがあったんですね。





【銀座ダイヤモンドシライシの確かな品質を確保できる安定した仕入れルート】



銀座ダイヤモンドシライシは1994年オープン後まもなく、世界三大市場のイスラエルに現地法人「イスラエルシライシ」を設立。

イスラエルの「ダイヤモンドエクスチェンジ」に法人を構えることは、とても難しく、厳しい審査を経て設立されました。

常駐バイヤーにより常時安定した高品質のダイヤモンドを豊富に確保することができ、設立後数年を経たずして、

取引高が世界でも上位にランクされ表賞を受けています。

以来、その実績は年々確実に積み上げられています。





【銀座ダイヤモンドシライシの商品開発】



最近流行のエンゲージリングとマリッジリングを二つで一つとしてデザインした「セットリング」が、

銀座ダイヤモンドシライシから生まれたブライダルリングスタイルだということをご存知でしたか?



銀座ダイヤモンドシライシの商品開発は、多くの人の声と専門的な観点から、毎年、入念に行われ、

銀座ダイヤモンドシライシ専属ジュエリーデザイナーがお客様の声、集計データをもとに専門的な立場から分析、

膨大な数のデザイン画を起こし、その中から選ばれた1点のみを商品化することにより、
デザインクォリティを保っているんだとか。

さらにデザイナーが起こしたデザイン画をもとに加工を施すのは銀座ダイヤモンドシライシの熟練クラフトマン。

銀座ダイヤモンドシライシのリングを生み出すスタッフは各々の分野で技術を磨いたプロフェッショル。

ダイヤモンドジュエリーに精通した銀座ダイヤモンドシライシ自社スタッフが専門家として業務に携わり、

さらに定期的に研修を重ね、日夜、切磋琢磨しているんですね。

銀座ダイヤモンドシライシの各人のダイヤモンドへの情熱とチームワークが見事な商品が生み出されています。

もちろん銀座ダイヤモンドシライシではセミオーダーや
ダイヤモンドシライシ専属デザイナーが一からデザインを起こし、

加工職人がリングに仕上げていくフルオーダーもあるそうです。

特に銀座ダイヤモンドシライシのセミオーダーは予算と好みに合わせて別々に選ばれたダイヤモンドのルースとリング枠を

お客様の指のサイズに合わせ、一から創ってくれるんです。


銀座ダイヤモンドシライシでデザイナーと綿密な打ち合わせを重ね、二人の理想をカタチに出来たらステキですね。





ダイヤモンドシライシのサービス】



銀座ダイヤモンドシライシにはダイヤモンドとブライダルの知識を兼ね備えたコンシェルジュ(ダイヤモンドアドバイザー)がいて、

リング選びを親身にサポートしてくれるそうです。

またダイヤモンドシライシでは様々な特典が用意されています。



ダイヤモンドシライシのホームページではブライダルリングの一部をご覧いただける他、

こだわりのブライダルギフトや、ダイヤモンドシライシをご利用されたお客様の声も掲載されているので、

ブライダルリングをお考えの方はダイヤモンドシライシのホームページ、並びに

銀座ダイヤモンドシライシを訪れてみてはいかがでしょうか。

宝飾品のお店は多いですがダイヤモンド専門という所は他にないですね。
それだけに、こだわりの品を買いたい方にはうってつけだと思います。
14:11 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

ちゃんと分かっていますか? 犬のこと。

朝方と夕方、日に2度犬の散歩のラッシュアワーがあります。
うちの近所のお話です。
それがなかなか賑やかというか、はっきり言って「うるさい」んです。

たぶん、毎日決まった時間にきちんと犬を散歩させているくらいだから、飼い犬を大事にされているんだと思います。
ですが、吠え癖がいつまで経っても治らない訳なので、きちんとしつけが出来ていないということになります。

犬、と一言で言っても、実は犬種によって性格や気質が違うので、しつけ方が違うのだとか。
ちゃーんと愛犬のことを分かってあげて、きちんと育ててあげてください。
愛犬のため、飼い主さんご自身のため、それから近隣住民のために。

今のはやりはトイプードルダックスフンドでしょうか。かわいらしい小型犬に人気が集中しているようですね。

私はコーギーを飼ってみたいんですが、この犬種は賢いんですが頑固でもあり、しつけるにはちゃんと性格を把握しておかなければならないのだとか。それから、やたら体力があるので、散歩だけでなく、好きなように走り回れる環境も与えてあげてくださいね。

犬のこと。


12:55 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

評判のSNS活用キャリアアップ by レイス株式会社

SNSを利用したキャリアアップ!?



まったく新しいSNSの利用方法が確立しつつあります。

SNSというとリアルな友達や同じ趣味・考えの方をマッチングさせて、
つながりを楽しむ場というのが通常の利用方法だと思います。



レイス株式会社が運営するビジネスSNS「wizli」は
キャリアアップのための場、優秀なビジネスパーソンをつなげて
新たなビジネスを生み出すためのSNSとして評判となっています。



社外の優秀なビジネスパーソンと情報交換し、切磋琢磨することが、
キャリアアップとしての最も有効な手段で、「wizli」ではそれが
実現可能です。



優秀な方ほど社外の方から影響を受けていることが多いといいます。
社外の人からの噂が企業からのスカウトやヘッドハンティングにつながり、
良い転職につながるはずです。



今一度自分のキャリアを見つめなおしてみませんか?



詳細はこちら ⇒ http://wizli.jp/


レベルの高い人材が集まる場所には当然のごとく人事マンの注目も集まることになるはずで、有利な転職を考えるならよいチャンスになるのでは。
また、同じ志を持つ人が見つかれば起業のチャンスさえ掴めるかも知れませんね。

11:44 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

エコ ― モノを徹底的に使い切る


何も作らない、何も使わない、もしこれが可能なら、これこそが究極のエコなのですが、さすがにそれは無理ですよね。

ならば、持っていても今は使っていなくて、いずれ捨てることになるはずのモノ、そんな余剰品をその品物のライフが尽きる前に、その品物が必要な別の人に譲り渡していけば、モノの命を使い切ることで無駄な消費を防ぎ、エコにつなげられることになります。

ソーシャル・シェアリング・サービス「シェアモ(ShareMo)」はそんな理念で始まりました。最初はケータイで始まったのですが、会員数2万を超えた今、PCサイトがグランドオープンしました。
やはりケータイと違って、見やすいのがありがたいですね。使いやすくなった感じです。
パソコン自作をする層がこれまで参加していなかったからか、パソコンのパーツはまだ見かけませんが、ちょっと前の世代のパーツとなると中古市場に頼るほかないので、シェアモのような場でシェアリングできるようになればずいぶん助かると思います。




19:39 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑

ケータイ電磁波

電磁波が人体に悪影響を及ぼすことは、どうも間違いないようです。
今現在は「明らかな相関が証明されていない」段階ですが、
健康問題に厳しいヨーロッパ・アメリカの対応を見る限り、私たちも用心しておいた方が良さそうです。

ごく身近にある電磁波として気をつけたいのが、ケータイのマイクロ波です。
2002年6月の総務省令で携帯電話などの機器に対して「局所SARが2W/kgの許容値を超えないこと」が義務付けられましたが、これに対し、アメリカは1.6W/kg、スウェーデン0.8W/kgとなっており、中国、ドイツはそれぞれ1.0W/Kg、0.6W/Kgとするよう検討中だそうです。
局所SAR基準とは、比吸収率(Specific Absorption Rate)の略で、(例えが正確でなくて誤解を生むと困るのですが)肉100グラムをどれくらいの出力の電子レンジで温めるかのような基準と考えれば分かりやすいかも知れません。
こうしてみると、いかに日本の対応が電磁波に対してのんき(無神経?)なのかが分かります。

妊婦や子どもは、特に電磁波には注意すべきだと思います。
一説によると、マイクロ波にはホットスポット効果というものがあって、球体の中心に電磁波が集中して熱を発生させるらしいのです。頭が小さく、頭蓋骨が薄い子どもの方がより危険だということになります。

WILLCOMのママさん社員たちがこのことに気づき、THINKキッズPROJECTを立ち上げました。
ケータイに関わりながら子育てをする人たちだからこそ出来たのでしょう。
こういう運動が社会的に認知されれば、政府ももう少し国民の健康に留意した基準作りをするようになるのでしょうか。

あ、大人用の低電磁波ケータイもすぐにでも作って欲しいですね。オネガイシマス。


18:52 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
